チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

葉月的牛タンの楽しみ方


窓から怪しいイヌの視線。。
(窓の汚れは気にしないでください

絶賛ガン見中 
部屋から庭に出たくてガン見中です。 


あひるちゃん。。。
あひるの王様 
もともとお外が大好きな葉月ですが、
最近はちょっとお楽しみがあるのです。


牛タン~~
牛タン 
この前の愛ハス定例会の時、グレイくん(のママさん) が
ホワイトデーのプレゼント でくださったのです


目が真剣です
マテ! 


フセでマテだってしちゃいます。
フセ! 
牛タンのためならエンヤコラです。


やっとありつけました。 
牛タン♪ 
なめたり、かじったり、くわえてどこか移動したり、
ピクニックで「どこでお弁当食べよう?」ってかんじです


牛タン食べてしばらく遊んで満足してお部屋に入りました。
にっこり 
グレイくん、ママさんありがとう 
ごちそうさまでした。 



☆追記☆
震災クッキー 
 蒲郡にあるケーキ屋さんのチャリティクッキー
 東日本大震災のためのものです。
 もうすぐ2年も経とうというのに、
 時間は止まったままのように感じます。
 「愛するの反対は憎しみではなく無関心です」という 
  マザーテレサの言葉を深く思うのです。





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

かわいいな~ 

ハスキーって不思議な気がします。

真剣な顔をすると、怖いと思う表情を見せる時もありますが、

こうして見ると 真剣な表情もかわいい ですね。

う~ん、そのふさふさの毛をなでなでしてみたいな~。

UPの写真もいいですね、鼻の濡れ具合まで伝わってきます  (^^♪
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.09 00:07 
  • [編集]

Re: かわいいな~ 

みみパパさん ♪

コメントありがとうございます☆
ハスキー、かわいいでしょう?
一緒に暮らすとおもしろいですよ~v-8
今度の遠足のときに、
いっぱいモフモフしてやってくださいませ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.09 03:05 
  • [編集]

 

こちらこそ、フード、ありがとうございました。昨日一番大きいのを追加注文しました。
葉月ちゃーん(^_^)気に入ってくれてよかった~^^
是非贅沢な一本食にもチャレンジしてみてね(o^^o)牛のベロ、リアルにそのままですよね…。

もうすぐ震災のあった日ですね。
私は古い建物の四階で仕事してたので、揺れがすごかった。最初は眩暈かと思いました。津波さえなければ、あんなに被害が出なかったかもしれませんね。今だに続く地震。
早く収まって欲しいです。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.09 07:21 
  • [編集]

No title 

牛タン大きいですね〜!
これはなにがなんでも貰わないといけないですね♪
そのためには頑張る!

いちも美味しいもののためには頑張ってくれます^^
お菓子強し!!
外に出たくてじーっとガン見している葉月さん、可愛いです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.09 08:16 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

頂く時、ママさんに「カーテン注意」って言われてましたが
うちのママは相当けちんぼなので
そんな気前のいい食べ方はまださせてもらってません。
せっかくのグレイくんからのプレゼントなのに!(怒)
グレイママさんに言ってもらったおかげで
きっとうちのけちんぼママも反省して
気前よく1本食べをさせてくれることを希望します。葉月より
。。。ということで今日、1本食べにチャレンジですv-8
瞬食でした。(笑)
ありがとうございました。(^^♪

ママさんもリアルな震災体験をされたのですね。
他人ごとではない。。
震災前と変わらない生活ができているわたしたちは
せめて忘れないで気に留めておきたいと思ってます。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.09 13:09 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

そう!!
まさに「お菓子強し」ですよ~v-10
普段からあれくらいおりこうちゃんだったら助かるのに。。
。。って勝手な言い分ですね。(^_^;)
今日は大きいままの1本食べに挑戦しましたよ~♪
瞬食でした。。v-8
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.09 13:20 
  • [編集]

No title 

昨日は楽しかったですね。
お土産まで頂いちゃって申し訳ありませんでした。

チャリティのお菓子だったんですね。
流石のチョイスです!
長女が美味しくお腹に収めました。
ありがとうございました。
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.03.11 03:44 
  • [編集]

Re: No title 

なっつばーさん ♪

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
久しぶりに学校のみなさんとも会えて楽しかった~(^^♪
お天気もタイミング良かったしね~v-8

チャリティークッキーは記事にするとわざとらしい気もしたのですが
ちゃんと心にとめておくために敢えて記事にしました。((+_+))
おいしく食べていただけてよかったですv-237
来月は学校行けるかなぁぁ。。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 13:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
