チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 お友達編


  愛ハス定例会の続きです。 

シルビアねーさん 
この日もオシャレな しーちゃん ねーさん


こころねーさん と ピースちゃん
こころさん、ピースちゃん 


グレイくん、はなちゃん、葉月
グレイくん、はなちゃん、葉月 



左から、おもちくん、ランチちゃん、グレイくん、パトラッシーくん
グレイくんモテモテ
この日もグレイくんはモテモテでした。 


おもちくん (右) と ランチちゃん
おもちちゃん、ランチちゃん 



アクアちゃん と ピースちゃん (ピースちゃん 後ろ向きでごめんね
アクアちゃんとピースちゃん 



セリーナちゃん と 葉月
セリーナちゃんとおふろ!
仲良くお手入れしてもらって  おすましさんです


一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
写真や記事以上にたくさんのおともだちにお世話になりました。
これからもよろしくお願いします m(__)m


追伸
桃の節句&ホワイトデー間近ということで
たくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。 

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

おもち君とランチちゃん、いい感じですね^^
シャンプー中の葉月ちゃん、「ママ何撮ってるの?葉月帰りたいの」って言ってるようです^^
日中はポカポカしてよかったですね。夕方は寒かったけど、でもランで快適に遊べるのもあと数カ月ですね。
早く冬にならないかなあ(気が早い?)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.06 20:08 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

おもちくんとランチちゃん、いいかんじでしょう?
実はアップでもっとラブリ~な写真があるんですが
今回は全体がうつってる写真のチョイスとなりました。(^^♪
ここ2,3日急に暖かになってきましたね。
散歩やランで、はぁはぁとタン(舌)がべろ~んと出る季節になってます。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 00:07 
  • [編集]

No title 

葉月さんもセリーナちゃんもシャンプー中は遊ぼうとはせずにお利口さんにしていますね〜♪
いちとは大違い…^^;
恥ずかしいくらいに叫んでいる姿をどれだけの飼い主さんに見られてしまったか…^^;

皆とっても表情がいいですよね〜^^
満足そうなお顔^^
楽しかったのがよく分かります^^

いちも思う存分楽しんでいました^^
本当にお世話になりました^^
ありがとうございました♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.07 01:37 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

シャンプーのとき、セリーナちゃんと同じ時間だったので
またガウガウ遊び始めるのではと心配しましたが
それはなかったようでよかったです。(ほっ)
いちくん、シャンプー嫌いなんですか?
意外と多いような気がします。。シャンプー嫌い。。
でも水遊びはOKでしたっけ??
これからは水が恋しい季節になりますね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 02:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
