チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 ひなまつり編

3月3日(日)、愛ハスの定例会がありました。
ちょうど 「ひなまつり」 の日です

サナキ様菱餅 
サナキ様、お正月の鏡もちに続き菱餅もよくお似合いです。


このような楽しい小道具はといえばこの方。。
はなちゃんとアクアちゃん 
はなちゃん(のパパさんとママさん)です お隣はアクアちゃん



きらずちゃんです
きらずちゃん 
アクアちゃんそっくりでしょう  


菱餅はオトコのコもつけました。
おもちくんとハンくん 
「おもちくん、似合ってるよ!」 って、ハンくんが言ったとか言わなかったとか。。


菱餅なおもちくんのところにみんな集まってきました。 
菱餅おもちちゃんとみんな
手前から、いちくん、おもちくん、ハンくん、パトラッシくん


パトラッシさん
パトラッシさん 



菱餅はついてないけどひめちゃん
ひめちゃん 


ひなたちゃん 
ひなちゃん 



セリーナちゃんと葉月
ガウガウ
どんだけセリーナちゃんのことが好きなのぉぉっ 
いつも荒っぽくてごめんね

他にも菱餅ハスキーいっぱいいたはずなんですが
写真がぶれてたりしてUPできませんでした。ごめんなさい
次に続きます  











スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

お邪魔します♪ 

知らないお友だちが何人かいるわ( ; ゜Д゜)
17日いい天気でありますように
  • めいまま 
  • URL 
  • at 2013.03.05 14:24 
  • [編集]

 

菱餅ハスキー、可愛かったですね~(^_^)
端午の節句はやっぱり鯉のぼりかなあー?
五月が楽しみです^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.05 16:39 
  • [編集]

Re: お邪魔します♪ 

今年に入ってからNewフェイスが増えた感じの愛ハスです。(^^♪
お天気どうでしょうか?
泥ん女にならないためにも
2、3日前から晴れてて欲しいです。(願)
道中、気をつけてきてください!
途中のSAとかでお仲間に遭遇するかもというのも楽しみですね!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.05 21:34 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

よくできた菱餅でしたね☆
今度も何かやる!ってはりきってましたよ~(^◇^)
こういう縁の下の力持ち的な盛り上げ役を
やってくれる存在ってありがたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.05 21:38 
  • [編集]

菱餅〜♪ 

定例会では声をかけて頂いてありがとうございました♪
葉月さんにも遊んでいただき、とっても楽しそうでした^^

ひなたさんもつけていたんですね♪
なかなかシャッタチャンスはあったはずなのに、うまくとれていない…^^;
葉月さん上手につけていましたよね〜^^

春の乱にも何かあるのかな?
楽しみ〜!!

非公開にもコメントいれさせて頂きますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.06 00:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.06 00:14 
  • [編集]

Re: 菱餅〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

今回の定例会、いちくん、はじけてましたね~☆
ホント楽しそうでした~(^^♪
菱餅に続く飾り物、今度は何が出るか楽しみですね!(^◇^)

非公開コメント、ありがとうございました。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 00:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
