チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クリスマスのできごと

ハスキーは見た! そのアツイまなざしの先にあるものは。。。

_DSC3976500x666.jpg


我が家にやってきたチョコレートケーキさん ♪_DSC3969500x375.jpg


やったぁぁ!!。。。ごめんね。チョコはだめだよ。
_DSC3970500x375.jpg

ガ~~ァン ! ! !
_DSC3980500x666.jpg


ちなみに去年のクリスマスの葉月です。
まだくまとりが残っています。

DSC00063500x375.jpg


去年の愛ハスのクリスマス会です。
DSC00101500x666.jpg

1年たつのは早いですね!



Comment[この記事へのコメント]

おいしそう♡ 

あっという間の一年でしたね。
沢山お世話になりました~(^^)
チョコケーキ、食べたいよね~。
葉月ちゃんの所にはサンタさんきたかな??
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2012.12.26 17:11 
  • [編集]

おめでとう~\(^o^)/ 

ブログ開設してたんですね~
出遅れてしまってホントすみませんm(__)m

葉月ちゃん立派なレディになりましたね!
メッチャ可愛いですよ~e-266
ちょくちょく遊びにきますんで末長くお付き合いよろしくお願いしますネ
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2012.12.26 20:33 
  • [編集]

Re: おいしそう♡ 

GRAYママさん♪

こちらこそ、いつもお世話になちゃって。。。!
ありがとうございました<m(__)m>

チョコケーキ、おいしゅうございました(笑)
葉月はGRAYママさんから頂いたおやつを食べました。
おかわりの要求が激しいので今は冷蔵庫にかくしてあります(笑)
ごちそうさまでした。ありがとうね(^^♪
パパ&ママ
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.27 00:39 
  • [編集]

Re: おいしそう♡ 

GRAYママさん ♪

ごめんね。途中で送信しちゃったよ(汗)
サンタさんからのプレゼントは
スヌーピーのジャケット??とおやつ詰め合わせです(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.27 00:44 
  • [編集]

Re: おめでとう~\(^o^)/ 

ドラゴンパパさん ♪

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそお知らせが遅くなってしまってすみません<m(__)m>
ゆっくり更新のボチボチブログですが、
これからもよろしくおねがいします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.27 00:49 
  • [編集]

早速おじゃましました 

クリスマスケーキ羨ましいですね~
我が家は素っ気無いクリスマス&誕生日で終りましたv-390

葉月ちゃん大人っぽくなってるe-2
そういえば葉月ちゃんに似た子って多いかも?ねーv-411
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2012.12.27 23:13 
  • [編集]

Re: 早速おじゃましました 

ハスキーズカフェのママさん ♪

さっそくのご訪問ありがとうございます!
親バカ満載炸裂のブログですが
これからもよろしくお願いします!

葉月、大人っぽくなったかなぁ??(^^♪
やることはまだまだお子ちゃまだよ~(汗)

前の記事で紹介したピースちゃん、
犬舎は違うんだけど、
お父さんもお母さんもマブチの名前があるって!
よくわからないけど、
きっとどこかで親戚さんなのかも~~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.28 01:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
