チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと行く高山の旅☆ハスと雪まみれになるツアー 2013 その4



高山の旅、2日目です。

朝、外を見たらすごいことになっていました。(汗)
ヴィッツ雪だらけ 
花梨ちゃんのパパさんが早くから除雪をして下さったのですが
それでもすごいです。 
花梨ちゃんのパパさん、ありがとうございました。
気がつかなくってすみません。m(__)m


バイキングの朝ごはんです。
朝ごはん 
パパさんは洋食。
ママさんは和食のおかずとカレー。(組み合わせ変?)


チェックアウトまでランで遊びます。
唯一のラン 

唯一のらん2
ゴールデンレトリバーさんの集まりがあったのか
たくさんのゴールデンさんがいました。



さっそくラッセル開始   
ここでもラッセル 



来夢くんも~  
来夢くんラッセル 



ラッセル完了
雪まみれセリーナ葉月 
大好きな1枚です   


お昼御飯は自然薯料理『茶茶』でいただきました。
茶茶お昼ご飯 
大きいおひつのごはんがおかわり自由でした。
みんな、おかわりして食べましたよ~


前日のクーロスくんのママさんの助言に従って
早めにひるがのSAに向かいました。
ひるがのモアイ
ひるがのにあったモアイ像??かまくらもありました。

ショッピングしたり、コーヒー飲んだりでSAを出る頃は
ちょうど渋滞が始まった頃でしたが、事故もなく無事帰路につきました。

ご一緒してくださったみなさま。おつかれさまでした。
本当にありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んでくださいね







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

カレーに納豆…。
なかなか健康的な組み合わせですよ^^
帰りは渋滞がひどかったんですね。スキーヤーも多いですもんね。
楽しい旅行でしたね。お疲れ様でしたー。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 08:13 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

バイキングだとつい食べ過ぎちゃいますね~あは。
あの土日はひるがの高原でイベントがあったらしく
行きも帰りも結構混んでました。
わたしは運転せずにグーグーですが(汗)
運転する人は大変です。(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 21:31 
  • [編集]

No title 

ワタシもカレーに納豆の組み合わせに目が行ってしまいました(笑)
充実の高山の旅でしたね!
見ているワタシも行った気になって楽しみました^^
セリーナさんと葉月さんのツーショット、
とても可愛いですね!
ハスキーと雪、本当にお似合いです☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2013.03.02 21:36 
  • [編集]

Re: No title 

サナキ様さん ♪

納豆とカレー、やはりキョーレツでしょうか?(笑)
他にもおかゆやひとくちタイプのおそばもありました。(^^♪
雪もいっぱい。おなかもいっぱい。温泉もいい湯
楽しいおともだちもいっぱいと
うれしいことづくしの旅でした。v-10
いつかご一緒できたらうれしいです(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 23:18 
  • [編集]

No title 

バイキングって色々なものが一度に食べられるので、いつもならしない組み合わせもバイキングだとできちゃうんですよね^^
みなさん雪の中とっても楽しそうに最後まで遊んでいましたね^^
無事に帰宅できて良かったです♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.02 23:23 
  • [編集]

お久しぶりです 

葉月ママさん意外とアクティブなんですね~v-218
お出かけとかランとか、雪で埋まるくらいのところまで遠征とかv-405
クォーレ家はもっとすごいけどv-315


  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 00:26 
  • [編集]

No title 

すごい雪~。でも平気なんですね。高山、もしかして、わんわんパラダイス高山ですかね。ビンゴ真ん中にわんわんパラダイスキャラクターワンコの絵があったんで。葉月ちゃんはいっぱいお出かけで思い出いっぱいですね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.03.03 09:31 
  • [編集]

Re: No title 

いちかあちゃんさん ♪

雪の中だとエンドレスです。ハスキーズ。。
それを見る人間たちもおもしろがっちゃってエンドレス。。。
雪道&渋滞の運転は怖いけど(運転はパパさんのみです)
楽しいこといっぱいの旅でした(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 10:56 
  • [編集]

Re: お久しぶりです 

ハスキーズカフェのママさん ♪

えぇえぇ、アクティブですよ(*^^)v
葉月のためならエンヤコラです!(笑)
といっても車の運転は大体パパさんにお願いしてます(^_^;)
柴がいた時も案外積極的だったと思うのですが
葉月が来てから随分活動範囲が広がりました。
でもクオーレ家をはじめとする
関西組のみなさんの行動力には脱帽ですv-8
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 11:03 
  • [編集]

Re: No title 

パピヨンさん ♪

雪、笑っちゃうほどすごかったです。(^_^;)
しかもこの日の朝の雪はパウダースノーでサラサラだったんです。
(きれいだけどひっかかりがない。。(笑))
お宿はそうです。わんわんパラダイスです。(^◇^)
お正月からこっち、出かけてばかりです。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 11:09 
  • [編集]

さすがハスキー 

茶チャは大雪の時ラッセル拒否で・・・
代わりに雪運びのトナカイさんに変身してくれました
今年は酷いですね
車ごと埋まって亡くなられた方まで
気をつけてくださいね

食べ合わせ 

こんにちは、みみパパです。
東海地方の山奥には、
こんなにも雪を愛するわんこがたくさんいることだけでも驚きです。
しかもハスキーってね ^_^;
まるでカナダか、北海道みたいな光景です。

バイキングの楽しみの一つは、自分だけの食べ方を考えることだと思います。
納豆カレーってメジャーとはいいませんが、あいますよね。
温玉カレーもいけそうだし。
人も犬もたくさん食べて、ハードに遊ぶっていいですよね (^^♪
いつも楽しい記事をありがとうございます。

  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 14:31 
  • [編集]

Re: さすがハスキー 

茶チャママさん ♪

茶チャちゃん、雪運びのトナカイさんなんておりこうさんですね!
せっせと雪を運んでいる姿が思い浮かばれます。v-10
今年の降り方は偏ってますよね。
降らないところは全然なのに。。
雪遊びどころではないところもあります。
茶チャママさんfamily もどうぞお気をつけくださいね。
ありがとうございます。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 22:52 
  • [編集]

Re: 食べ合わせ 

みみパパさん ♪

雪好きワンコ&人間は意外にも多いですよ!
テンションがいつもと変わります。(笑)

バイキング、いろんなものがあってつい食べ過ぎてしまいますよ。。
ハードに遊ぶのはイヌだけなのに。。。v-12
いつもご訪問&コメントありがとうございます !


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 23:07 
  • [編集]

No title 

楽しんでいますねぇ!
学校にはハスキーのパピーがやって来ましたよ。
ハスキー情報、伝授してあげてネ! (^^♪
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.03.04 16:05 
  • [編集]

Re: No title 

こんにちわ ♪

ハスキーちゃんのパピー(ハスパピ)、うれしいですv-10
されば、あ~~んなことやこ~~んなこともv-237
うっしっしっし。。(謎)
お休みばかりしてられませんねぇ。。あは (^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.05 02:42 
  • [編集]

No title 

高山ではお世話になりましたぁ~(*^_^*)
今頃コメントしてごめんなさいm(_ _)m

雪遊び楽しかったですね!やはりハスキーズは雪が大好き(v^ー゚)
2日間たっぷり遊べて花梨&来夢もパパママも大満足。
ありがとうございました m(_ _)m

写真がとっても綺麗に撮れてますね。

ワンの楽しそうな表情最高~(v^ー゚)



  • 花梨&来夢ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 14:01 
  • [編集]

Re: No title 

花梨&来夢ママさん ♪

こちらこそ、色々お世話になりっぱなしで。。(汗)
おかげさまで楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
もうすぐ春の乱ですね!
道中お気をつけてきてください。
楽しみですv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 19:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
