チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと行く高山の旅☆ハスと雪まみれになるツアー 2013 その3

ハスと雪まみれツアーお宿編です  

WAN-WA さんで シルスピ家、クーロス家 とお別れして
この日のお宿へ~

さっそくお宿のランで遊びます。
コストコそり 
あられちゃんママさんがそり遊びセットを持ってきてくださいました。

来夢くんそり1 
来夢く~ん                  右端はアルディーレくん。

そり
セリーナちゃんと2頭挽き

♪ いい雪~だなぁ♪ 
埋もれてるしぃ

 
あられちゃん 
あられちゃん 「ママ~、そろそろ帰りませんかぁ?」  


朝からいっぱい遊んだのでそろそろ人間は 温泉  とごはん  
バニさんと 
隣の席はバニさん3頭でした。


食事のあとはゲーム大会に参加しました。
チャーハンくんも
ワンコビンゴ、チャーくんがんばってます


お正月にもお会いしたワイスちゃん(名前違ってたらごめんなさい)
ワイスちゃん 
お父さんをしっかり見てます。


ココンちゃんの素敵なお洋服。
ココンちゃん 



途中参加だったにもかかわらず、偶然ビンゴ1番のりだった葉月
ビンゴ
紙がビリビリですね。。。  葉月がしたわけではありませんよ
もともとですから~~

濃~~い1日は終わりました。おやすみなさい  
2日目に続きます。


☆おまけ☆
今日のアル狩り。。。
アル狩り 
両方のママさんズのリクエストでUPしました
花梨&来夢姉弟は会うたびにこうしてアルディーレくんを襲って  
遊ぶのだそうです。。大の仲良し   なんですね~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

雪深っ!
葉月ちゃん~、ビンゴでなにが貰えたのー?^^
アルくん、人気者ですね…^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.03.01 07:55 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

埋もれておりましたよ~(爆)
そんなに広くないランなのにちょっと目を離すと見えなくなっちゃうの(^_^;)
ビンゴの景品はおやつとホテルのバンダナでした。(^^♪
アルくんも花梨ちゃん&来夢くんも楽しそうでした。
「これがなければ終わらない~~!」ってかんじでした。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.01 09:09 
  • [編集]

良かったですね♪ 

なんと!
ビンゴで1番♪
景品はいいものでしたか〜?
みんな楽しそうにソリを引いたりしてますね♪
雪遊びは楽しいんだろうな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.02 00:38 
  • [編集]

Re: 良かったですね♪ 

いちかあちゃんさん ♪

ビンゴの景品はホテルのバンダナとおやつです。
バンダナは大みそかの人間のビンゴ大会でももらったので
2まいめです。 (この時は最後に近かったデス 笑)
雪遊びはやみつきになりますよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 01:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
