チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスと行く高山の旅☆ハスと雪まみれになるツアー 2013 その2


ハスと雪まみれツアー、続きです。



いっぱい遊んでランチも兼ねて休憩です。WAN-WAペチカ 
WAN-WAさんにある暖炉


休憩が終わったらもうひと遊び  
花梨ちゃんとスピカくん
花梨ちゃんとスピカくん 



セリーナ VS 葉月 の戦いごっこ  にボーゼンとするココンちゃん。 
セリーナ、ココン、葉月 





来夢くんは雪をテイスティング  
来夢くん 




ひゃー、ちべたい!
笑っちゃう 




集合写真をとりましょう
WAN-WA集合 
左から敬称略で、セリーナ、クオーレ、アルディーレ、スピカ、シルビア、

花梨、来夢、クーロス、葉月、あられ、チャー、ココン




WAN-WAさん、おせわになりました。
お宿へ向かいます


☆おまけ☆
ラッセル車 
wan-waさんの前の道路にラッセル車が。。

普通の道を雪かきするって。。初めてみる光景でした。(汗)







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

良かったですね♪ 

暖かそうな暖炉♪
ハスさんは雪がたくさんあって楽しそうですね^^
汚れる心配もないし、思いっきり遊べますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.27 01:31 
  • [編集]

Re: 良かったですね♪ 

いちかあちゃんさん ♪

暖炉、オシャレでしょう?
いっぱいオーナーさんのこだわりがあって
素敵なところなんです。
もっと近くにあったら通い詰めちゃうかもです。v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 01:51 
  • [編集]

 

ランチはなんだったのかなー?^^
ラッセル車。すごいですよね。
父の実家が飛騨なので、あの後ろについちゃうと、超安全走行になります^^でも休日も働いてくださる方がいるおかげて、安心して走れますね(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 07:56 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

ランチはパパさんが普通のビーフカレーで
わたしは、カシミールカレーというのを食べました。
香辛料がいい感じで効いててとてもおいしかったデス(^^♪
例のごとく食べ終わってから写真忘れたことに気がつきました。(汗)
見た目は普通のカレーです。(笑)
食後に飲んだココアもおいしかったです~
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 09:17 
  • [編集]

カメラマンさんへ 

今晩は、みみパパです。

ハスキーってやっぱり雪が似合いますね。
そして、葉月家の わんこライフ が楽しそうで何よりです (^.^)

でも写真撮っているのはパパさんですかね?
たぶん指先がたまらなく冷たいのではないでしょうか?
偉いな~、って変なところを感心してしまいしたよ  ^_^;

今度写真の撮り方を教えてもらいたいですよ。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 21:53 
  • [編集]

Re: カメラマンさんへ 

みみパパさん ♪

葉月のうれしそうな姿を見たくてついつい。。。
という口実のもと、
遊んでばかりいる飼い主です。(^_^;)
最近『ありとキリギリス』というお話が頭をかすめるのですが
暑い夏がやってきてもバテてしまわないように
しっかり今のうちに体力つけなきゃと思うのであります。。
あれ??ちょっと話の本質が違う??(汗)

写真はパパさんが担当ですがママさんも実は撮っています。
光線の加減がおかしかったりするのはきっとママさんのです。v-8
雪の中は寒そうに見えますが、
みぞれとか降らない限りへっちゃらです。(*^^)v
うちのコンデジは代々偶然ですがSONNY製。
パパさんは α 使いです。(^^♪



  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.28 14:17 
  • [編集]

SONY 

我が家は昨年秋に初めてSONY製のカメラを買いました。
コンデジですけど、かなり気にいっています。
ですがSONYのαシリーズに興味津々な今日このごろでもあります。
今度いろいろ教えてくださいね (^^♪

何度もコメント続けてすいません。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.02.28 22:21 
  • [編集]

Re: SONY 

みみパパさん ♪

今度の遠足はみんなカメラ片手に~v-8
お天気いいといいですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.28 23:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
