チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

楽しかった~~(^^♪


おいしかった~~\(^o^)/

すき焼き んまい! 

おとなりのテーブルの食事もおいしそうで気になりました。。(^^♪
お世話になったみなさま、ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こ、これは、飛騨牛⁈
美味しそう~(o^^o)
上げ膳据え膳いいですね。
毎日頑張ってるからたまにはご褒美ですね(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 06:54 
  • [編集]

クーロス母です 

あらん 美味しそう(涙)

今回はお世話になりました。
ありがとうございました。
続きを楽しみにしています♪
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.02.25 09:11 
  • [編集]

No title 

今回はいろいろとありがとうございました。
帰りの渋滞にはびっくりでしたが
念願の雪遊びも出来て楽しい時間を過ごせました。
また一緒に遊んで下さいね。

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

ふっふっふ~~v-8
今年最初のすき焼きでしたよ(笑)
思ったよりたっぷしお肉もあって(もちろん飛騨牛!)
おいしかったデス(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 21:52 
  • [編集]

Re: クーロス母です 

クーロス母さん ♪

すき焼き、おいしかったですよ~(^^♪
今度はKOUROS家もぜひ!v-10

こちらこそ、お忙しい中お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
帰り時間のアドバイスのおかげで
ひるがのまでは順調に行くことができました。
(ひるがのでゆっくりしすぎちゃったのが。。。汗 (笑))

王子はやはりどこに行っても何をしても
格調高いと写真を整理しながら思いました。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 22:13 
  • [編集]

Re: No title 

ななさん ♪

楽しかったですね~(^^♪
こちらこそ頼りっぱなしですみません。
ありがとうございました。m(__)m
土、日とひるがのでイベントがあったみたいですね(汗)
それでもSAに入って休憩できたのはラッキーでした(^◇^)
雪遊び、もう1回くらい行きたいところですが。。。(笑)
またぜひ一緒に遊んでください。
ありがとうございました~~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 22:26 
  • [編集]

良かったですね〜♪ 

雪遊びに皆さんで行かれていたんですね♪
とっても楽しかったんですね^^

それに美味しそうなすき焼き^^
雪の中を満喫できて良かったですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.25 22:59 
  • [編集]

Re: 良かったですね〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

雪遊びがしたい!メンバーが集まって行ってきましたよ~♪
都合が合わなくて行けなかったワンコもいるのですが、
別の日に行って来たり~(^^♪
いつかいち君とも一緒に行けるといいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.26 02:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
