チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

女子会 その2

女子会の続きです。

パルフェちゃん 
マラミュのパルフェちゃんです。らぶりー



なつちゃん
ナツちゃん 
意外にも?おてんばだということが発覚! わたしが知らなかっただけ?
 

穂香ちゃん  
穂香ちゃん 


セリカちゃん
セリカちゃん 


こころちゃん
 こころさん 




アルディーレくんとセリーナちゃん兄妹で仲良くシンクロしてました
シンクロ背中 
ウラ


     オモテ   
オモテ 




本当はピンクのお洋服のセリーナちゃん
なんだか重い。。




サナキ様、あずきちゃん、葉月。仲良くサラダバー
サナキ様 あずきさま 葉月 
この日は、人間にもうましがいっぱいあったね  

お世話をして下った幹事の皆様、ありがとうございました。おつかれさまでした
一緒に遊んで下った皆さま、ありがとうございました。
たくさんのお土産や差し入れもごちそうさまでした。(^^♪
写真や記事のない方、ごめんなさい。<m(__)m>
また遊んでくださいね~   




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

楽しそう♪ 

こうやってみると、女の子もいいな〜♪と思ってしまいますね^^
みんな可愛いお洋服を着て、とっても楽しそう♪

なつちゃんはとっても元気で活発な女の子ですよね^^
いち もたくさん遊んでいただいてます♪

よく遊んでもらっている女の子はもしかしてみんな泥んこ組が多い?
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.23 14:10 
  • [編集]

Re: 楽しそう♪ 

いちかあちゃんさん ♪

思えばオトコのコでどろんこのコっていないですねー(笑)
ドロドロは女の子特有の遊びなのかもしれないですね。(^_^;)
いちくんにも妹ひとり、どうですか~ぁっ!?(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 23:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
