チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ありがとうございました。 &女子会

黒柴ちょびの記事では
みなさんの暖かいたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
亡くなったコのことを記事にするのは思ったより勇気のいる作業でしたが
ちょびの事をみなさんに知って頂いて本当によかったです。
ありがとうございました。 <m(__)m>


2月17日(日)定例会が行われているランで
愛ハスメンバーによる『女子会』が開かれました。

セリーナちゃんごめんね汗 
セリーナちゃんに甘える葉月と心配する?ピースちゃん



ピースちゃんと



踊らにゃソンソンってことでピースちゃん VS ランチちゃん
ランチちゃんとピースちゃん 


ミフルちゃんとピースちゃん
ミフルちゃんとピースちゃん 

 



オトコのコのBOWくんとごん太くんは別室(別ラン)ですごしました。
BOWくん 






メイプルさんを泥ん女に誘うも断られたり
メイプルさんと 




ピースちゃんやセリーナちゃんが実際にパフォーマンスをするも
ローズちゃんに断られたり。。
セリーナ ピース ローズ 
泥ん女の会の勧誘はむづかしいです。


泥ん女という言葉とは無縁であろう、ひなたさん。
ひなたちゃん




次に続きます
















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

グランドが水たまりだらけですね(>_<)
みんないい感じで汚嬢様ですね(^_^)
女子会は活発に走り回ってる子が多そう。一度見て見たいなあ。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.22 07:15 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

泥だらけのコとそうじゃないことの差が歴然としてました(汗)
それでも泥ん女たちが遊びに誘おうとちょっかいを出すものだから
ビミョーにまだらに。。。v-12
一度見てみたい??
グレイくんに妹ができると
もれなく参加できますよ~~v-237v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.22 13:40 
  • [編集]

No title 

うひゃ~!泥んこだぁ~~(笑)
この後、洗うのが大変そ~
でも、楽しいよ~~んの笑顔が見れるのが嬉しくて~
汚洗濯も何のその~ですよね!(^^)!


↓ちょびちゃん、な~んて可愛いのでしょ~♡
我が家も2011年3月11日にガイ♂が虹の橋を渡りました。

葉月ママさんと同じ気持ちです・・
ちょびちゃん、虹の橋でお友達と楽しくかけまわっていることでしょう~
そして、パパさんママさん葉月ちゃんを優しく見守って
いてくれてるのよね~
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.02.22 20:32 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

どろんこ、すごいでしょう!?
今や名物なんじゃないかと思うくらいですよー(^_^;)
みんなもわかってるものだから、
当日のシャンプーはいつも予約でいっぱいなのよー(@_@;)
この日はもちろん予約に遅れ(汗)
帰る前に足だけ水道で洗って
家に帰ったらお風呂場直行でしたよ~v-12

ちょびへのコメントありがとうございます!
mikiさんも2011年に大切な子を送っているんですね。
でも行ったところは楽しいところだし、
お仲間がたくさんいるから
ガイくんもごきげんで走りまわっていると思います。
そして時々こちらをちらりと見ては
ニコニコ笑っているんでしょうね!

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.22 22:49 
  • [編集]

泥んこだ〜♪ 

葉月さん、またまた泥んこですね〜^^;
しかもセリーナちゃんも派手にドロドロ…^^;
でもやっぱり泥んこになるなら思いっきりじゃないとね!

そんな葉月さんが大好きですよ♪

ママさんの苦労がちらっと見え隠れしてますけどね…^^;
でもひなたさんは本当綺麗なままだわ〜^^
いつも感心してしまいます^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.22 23:39 
  • [編集]

No title 

泥ん女大会、見慣れた光景のはずなんだけど、
写真で見るとより一層凄まじいですねー(苦笑)
セルフシャンプーの予約は午後からだと3組くらいが限界っぽいので
春の乱は雨&雨あがりでないことを切に切に願いますi-229

ちょびちゃん、
去年の春の乱の時(初めてお会いした時かな?)に
前、黒柴を飼っていたと言ってパパさんがずっとこころを撫でてくださったのが
印象的だったのですが、こころがまだスマートだった頃(苦笑)に良く似ていてビックリしました。
虹の橋を渡るには早すぎたちょびちゃん。
愛ハスで知り合ったワンズの中からも訃報が届くようになって
年老いて老衰に近い状態まで一緒に生きるのは奇跡に近いのかな、なんて思ってしまいます・・・。


  • さくら 
  • URL 
  • at 2013.02.23 00:30 
  • [編集]

Re: 泥んこだ〜♪ 

いちかあちゃんさん ♪

この日はパパさんが開口一番
「今日は濡れるから服もってくぞ」と言っていたのです。
予感的中。。。v-12
わざわざ濡れた所で遊ぶ汚嬢様たち。
洋服はもちろん、自前の毛皮にまで泥は吸収されて
帰る頃には(昼間晴れてたこともありますが)
すっかり沼地は無くなっていましたとさ。((+_+))

ひなたさん、実はこの写真はシャンプー後のものです。
最初は赤いかわいらしいお洋服を着ていたのですが、
ランに来るなり泥ん女たちに歓迎のチョイチョイをされて
せっかくのお洋服を汚されていました。(汗)
それでも汚さない子はきれいなままですね~(^^♪
すごいです!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.23 01:00 
  • [編集]

Re: No title 

さくらさん ♪

女子会幹事ありがとうございました。
おつかれさまでした。m(__)m

泥ん女とそうでないコの違いがはっきりしてましたね~。
きれいなコは汚すのはとばっちりぐらいなもので。。(汗)
うちは最近はもっぱら帰宅 ⇒ 汚洗濯 パターンです。((+_+))
そういえば、さくら家のおふたりさんは汚さない組ですね~♪
うらやましい。。。(^_^;)

ちょびへのコメントありがとうございます。
こころちゃんをみていると
「うちもあんなだったなー」って思うことがあります。
ポーカーフェイスなんだけど甘ったれで。。(笑)
日本犬は独特のかわいらしさがありますよね!(^^♪
めぐり合えるご縁のことと
サヨナラの時期のことは誰にもわからないことだから
めぐり合えたことに感謝して
毎日を暮らしていきたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.23 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
