チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

An ; kare さん その3

この日、ひときわ注目を集めていたこのお方

ひなちゃんアップ 
アリーちゃんちのひなちゃんです。



葉月も興味津々
ひなちゃん 
ねぇ、降りて一緒に遊ぼうよ
・・・・・注射がまだ終わってないからまた今度。
春の乱で遊ぼうね。



2日連日でご一緒だったクーロス王子  
クーロス王子 





ココンちゃんのこのスーツ、あとでみんな試着の嵐でした。(笑)
とても優れものなのです
ココンちゃん 




洋服の下にレインコートを着せて濡れるのをできるだけ阻止したクオーレ家
クオーレくん 



アルディーレくんの舌チョロ
アルくん舌チョロ 



セリーナちゃん、ココンちゃんのお洋服着て大あくびです。(笑)
いっぱい遊んで疲れたかな?
セリちゃん大あくび 




楽しかったね  
葉月 
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんのうまうまもありがとうございます。(^^♪
うっかり写真を撮る前にたべてしまいました。(汗)
ごちそうさまでした。<m(__)m>

また一緒に遊んでくださいね~










スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

かわいいなー。ハスキーのパピーはどうしてこんなに可愛いんでしょうね^^
こんな時があったんだなあと思うとちとさみしい気がします(o^^o)
葉月ちゃん、色んなランを制覇中ですね。次はどこかな?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.17 23:38 
  • [編集]

可愛いな〜^^ 

ひなちゃん可愛いな〜♪
それにクーロス王子もやっぱりカッコいい

みんなとてもいい表情していますね^^
そうそう、ココンちゃんのお洋服はどんな感じなんでしょうか?
一度着せてみたいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.17 23:47 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

パピーは、特にハスキーの!!無条件にかわいいですよね~♪
もう、何頭でもOK!ってかんじ(^^♪ ムリだけど。。汗
グレイくんはもうすぐ2歳だものね。
すっかりお兄ちゃんですね!(*^^)v
葉月はなんだか。。
まだまだパピー扱いです。(汗)
最近はあちらこちらにランやCAFEができて楽しいですね☆
(今まで知らなかっただけかも。汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 18:19 
  • [編集]

Re: 可愛いな〜^^ 

いちかあちゃんさん ♪

パピー、かわいいですよね~♪
みんな競って抱っこさせてもらってましたよ。(^^♪
クーロス王子はやはり気品あふれてました。(*^_^*)

ココンちゃんのお洋服、
通販が主なのでなかなか試着のチャンスがないのですよ~(>_<)
キルビルみたいでかっこいいでしょ?
アルファアイコンというメーカーです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 18:37 
  • [編集]

No title 

こんばんは♪
リン家が帰ったあとに 試着会があったんですね(^.^)
流石にセリーナちゃんには足の長さが・・・(笑)
リンが着てもたぶん同じ事になってたでしょうね(汗)
久しぶりの抱いたパピーの感触いいわぁ~♪
そのうち葉月ちゃんに妹ができたりして・・・(#^.^#)

Re: No title 

kenzzさん ♪

こんばんは(^◇^)
あれ??リンちゃんが帰った後でしたっけ??
あー、みんな少し汚洗濯をしてからだからそうかも。。。
あのお洋服は通販中心でなかなか試着がむづかしいのと
着せ方がむづかしい(コツがいる)ので、
ココンちゃんのママさんにお願いして。。
結構お高いので買うのに勇気いりますね。
葉月はまだ未入手です。(^_^;)

パピーって見てるだけでもほんわかなっちゃいますよね~(^^♪
最近、パピーをお迎えしている所が増えているような。。(*^_^*)
葉月に妹ができたらどんなふうになるだろうか??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.18 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
