チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

An ; kare さん その2


最初のうちは雪も残っていました。 
ひゃっほーい 
葉月のごろんの様子を覚えていてください。





調子に乗ってセリーナちゃんを飛び越えようとして失敗した葉月の図。
セリーナちゃん、ごめんね。
セリちゃんのうえにのってしまった 
だんだん雪も解けてきて、晴れたり、
降ってもみぞれだったりになってきました。  




同じごろんでもなんだか随分状況が違います。
ごろん 
最初の写真と比較してみて下さい。




お洋服を着ていたコたちは大変です お洋服が大変! 
リンちゃんは4枚の着替えを持ってきたそうです。(すごい!)
そして結局全部着てました。。。
しかもこの写真のお洋服はオリジナルの おnew なんです。





クーロス王子は、この日もモテモテ
クーロス王子モテモテ 
男女問わず、ひきつけるオーラがあるのね。





でも、みんなおやつのにおいにも敏感らしい。。。(笑)
おやつ
このランのオーナーさんからおやつをもらっています。\(^o^)/




そして、ごきげんでまた楽しく遊ぶのです
みんなで 
ハスキーって本当に友好的でゴキゲンな犬種だわぁ。。 

 もう1回続きます。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

滋賀まで行くんですね。雪のなかのハスキーちゃんたちはカッコイイです。こんなにたくさんのハスキーちゃんを目の前にしたら迫力ありそうですね。いつぱいお出かけできる葉月ちゃん幸せですね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.02.17 08:16 
  • [編集]

No title 

クーロス母です。

<2日連続で遠出をするなんて
<うちぐらいなものだろうと思っていたら
<なんと王子もいらっしゃったので
<かなりうれしかったです。(*^_^*)
<この2日間でクーロス王子のイメージが
<大幅に変わりました。(^^♪

ありがとうございます。
クーロスは雪の中だと 犬がかわるので
雪を求めて つい出掛けてしまいます♪
葉月ママさんもですよね~。

今週末の例の件、
万難排して調整終了。
よろしくお願いします(*^_^*)
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.02.17 12:02 
  • [編集]

 

お洋服、四枚持参はすごいなあ。
トータルで何枚くらいもってるんでしょう。
我が家はもらった服二枚以外、自分で買ったのは一枚です(^_^)
カフェの料理が楽しみです。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.17 13:02 
  • [編集]

Re: No title 

パピヨンさん ♪

葉月が来てからというもの随分我が家の行動範囲が広がりました。
目的は最初、『雪遊び』でしたから雪を求めて
みんな遠方から集まりましたよ。(笑)
結局「雪遊び」にはならなかったですけど
みんな楽しめて良かったデス!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.17 19:44 
  • [編集]

Re: No title 

KOUROSさん ♪

そうなんですよね~♪
あの、うれしそうなカオを見たいがために
がんばっちゃうんですよ~(^^♪
残るシーズンはあとわずか!
いっぱい楽しみたいですね(*^^)v

例の件、調整ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.17 19:51 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

リンちゃんは衣装持ちですよ~!
かわいい子には服を着せろって感じです。(*^_^*)
お行儀のよいリンちゃんは自分からは服を汚しません。
でもこの日は汚すなと言われても。。。(汗)
グレイくん、もっといっぱいお洋服持ってると思ってましたよ~(^^♪
スタイリッシュなグレイくんは何を着てもカッコイイですよね(*^^)v
カフェ。。どこかお出かけかな??(^^♪                   
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.17 20:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
