チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス クリスマス会

今日は愛ハスのクリスマス会でした。
良いお天気に恵まれて、関西からのお友達もいっぱい来ています。


おともだち


ドッグウィズについたばかりの頃は葉月も余裕でしたが、
1時間もしないうちにドロンジョのできあがり(笑)

まったり


ミフルちゃんともガウガウ☆
いつもありがとうね!

ガウ


一息ついてサラダバーコーナーへ(笑)
サラダバー


葉月?? いいえ
ピースちゃんです。そっくりでしょ!?

ピースちゃん


今日プレゼント交換で頂いたクリスマスプレゼント。
中身はグリニーズでした(嬉)
クリスマスプレゼント

今日遊んでくださった皆さま。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
良いクリスマスをお迎えくださいませ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

メリクリ☆ 

昨日は程よい気候で1日楽しめましたね♪
遊び過ぎて泥女な菜月ちゃんでしたが
無事帰れたかな???
し〜ちゃんにも沢山のお洋服もありがとうございましたm(_ _)m
今日もサンタを着てお出掛けするかも?
...飼い主の年末行事の進行具合によりますがね(苦笑)
  • sen 
  • URL 
  • at 2012.12.24 06:40 
  • [編集]

メリクリ☆ 

こんにちわんこ~♪


早速遊びにきました~☆☆
タイトル、ちゃんと覚えてましたYO(笑)
昨日はありがとうございました♪♪
昨日は、泥女量産でうへ~・・・でしたが(爆
ただいま、おみズ、トリミングに出しているので
モフモフになって帰ってくるのが楽しみでございます~。

ステキな、クリスマスを~♪
葉月ちゃんとのエクの練習今から楽しみです☆
  • みかんママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 10:07 
  • [編集]

No title 

お犬のサナキでございます♪
お写真も綺麗で素敵なブログ、驚きました!
とても背中を蹴飛ばされて(!?)始めたとは思えません(笑)
それに毎日更新されていますし…。

葉月さんにはミフルがいつもお世話になっていて
ワタシとしては非常にありがたく思っております。
来年もたくさん遊んでやってください。
ありがとうございました!

追伸:グリニーズだったのですね、羨ましい~♪
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2012.12.24 15:52 
  • [編集]

メリークリスマス♪ 

こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
リン家が到着した時には葉月ちゃんはすでに泥ん女になってましたね(笑)
リンもドッグウィズに行って泥んこにならなかった日はありません(>_<)
今日からまた寒くなって 今度は雪のランかな~♪
又、遊べるのを楽しみにしています♪
  • kenzz 
  • URL 
  • at 2012.12.24 19:26 
  • [編集]

Re: メリクリ☆ 

senさん ♪

メリークリスマス☆
さっそくのご訪問、ありがとうございました。
昨日葉月は家に帰るとお風呂直行でありました。
泥まみれの服は一晩漬け置きです。(泣)
今日もありがとうございました。
スピカにーちゃんのお洋服を着て遊んでもらって
嬉しかったです。
でもスピカにーちゃんもしーねーちゃんも
迷惑だったよね~~(汗)
でもこれに懲りずにまた遊んでください(笑)
よろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 19:28 
  • [編集]

Re: メリクリ☆ 

みかんママさん ♪

メリークリスマス☆
さっそくのご訪問、ありがとうございます!
じゅげむ&早口ことばのようなタイトルですみません(^_^;)
昨日は寒かったけど楽しかったです♪
ありがとうございました!
きのう葉月はお風呂直行でした(笑)
みかんちゃん&アラニちゃんたちはトリミングDAYなのですね!
もふもふ、うらやましいぞっ!
すぐに泥女になっちゃう葉月だけど
また遊んでくださいね!
エク練習も楽しみです\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 19:42 
  • [編集]

Re: No title 

サナキさま ♪

さっそくのご訪問ありがとうございます。
きのうはありがとうございました。
ミフルちゃんのあのかわいらしいお洋服は
無事きれいになったのでしょうか?
葉月のあの服は一晩漬け置きでした(汗)
サナキさまのトナカイ姿も
何気ないサービス精神があふれてて素敵でした。
来年もぜひ!いっぱい遊んでください。
よろしくお願いします。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 19:50 
  • [編集]

Re: メリークリスマス♪ 

kenzzさん ♪

メリークリスマス☆
さっそくのご訪問ありがとうございます。
昨日はおつかれさまでした。
リンちゃんに会えてうれしかったよ~~ ♪
雪のラン、いいですね~~(^^♪
どこかいいところがあったら教えてください!
来年もまた遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 20:00 
  • [編集]

お邪魔します♪ 

昨日はありがとうございました!なぜだか、うちのんとはあんまり絡まない?来年は絡んで欲しいわ(^-^)v
なかなか会えませんが、こっちに遊びにきます(笑)
素敵なクリスマスを
  • めいまま 
  • URL 
  • at 2012.12.24 20:19 
  • [編集]

Re: お邪魔します♪ 

めいままさん ♪

さっそく来て頂いてありがとうございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
言われてみれば、そうですね~。
あんまり、絡まないかも。。。(汗)
でも、またこれに懲りずに(笑)また遊んでください!
よろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.24 22:51 
  • [編集]

No title 

セリここ飼い主のさくらです♪

クリスマス会でsenさんが念仏のようにブログ名を唱えていたのを小耳に挟み
私もハッケーン(笑)

ブログ放置&読み逃げ常習犯の私が言うのもなんですが更新楽しみにしています♪

今年はことあるごとに雨に降られた愛ハス、来年はお天気に恵まれるといいですね~。
  • さくら 
  • URL 
  • at 2012.12.25 01:03 
  • [編集]

Re: No title 

さくらさん ♪

ハッケン&ご訪問ありがとうございます!
そう、色んな人にブログのことを言ったわりには
家に帰ってから
「さくらさんに言うの忘れてたーーー!」(絶叫 滝汗)
だからホント見つけて下さってありがとうございます。
ボチボチですが続けていきたいと思います。
よろしくお願いします!

愛ハス、来年は前日から晴れていて欲しいです。
(そうでなければ泥ん女が。。。。(笑))
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.25 21:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
