チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

 3月5日(日)
白馬わんわん運動会に行ってきました(^^♪
まずは早目の到着組でパチリ
DSC03382-2.jpg
スタッフの人も大喜びの晴天
今まででいちばん混んでたかも。。

ハスキーチーム、リレーで優勝です

最後にみんなでパチリ
DSC03720-2.jpg
一緒に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。
楽しかったねー!(≧▽≦)
またお会いできる日を楽しみにしています


Comment[この記事へのコメント]

リレー優勝おめでと~~~ 

やったね!さすが!!

リレーって何頭で?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 18:50 
  • [編集]

きねこさん☆ 

リレーは1組19頭で5チーム。
ハスキーは12頭参加中9頭がエントリー(^^♪
他の選手も頑張ったけど
ハスキーズ速かったです!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 20:02 
  • [編集]

ありがとうございました 

葉月ママさん、今年もお世話になりました。
色々お気遣いくださり、感謝感謝です。
有難うございました。
それにしても・・・楽しかったですね~。
リレー優勝も感動ものでしたが、
借り物競争、ご夫婦仲良く走る姿が素敵でした。

心地良い疲れを楽しみながら、
なんとかその日のうちに、大阪に辿り着きました。
  • 大阪ローズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.07 09:48 
  • [編集]

大阪ローズママさん☆ 

こちらこそお世話になりました。
あの人数ですもの。ターフ助かりました。
パパさんママさんのさりげないお気遣いがとても嬉しかったです(#^^#)
借り物競争、後から考えたら
他にもいっぱいご夫婦がいらっしゃったのに(汗)
手をつないで走るなんて何年ぶりでしょう(爆)
リレーも優勝できたし、楽しいこといっぱいの運動会でした。
またご一緒できることを楽しみにしています(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.03.07 19:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR