チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

シニアなハスを囲む会に参加しました。

 2月26日(日)
キャンフェスさんで第2回シニアなハスを囲む会に参加しました。
全部で48ハス+家族犬だったそうです。
集合写真
シニアっていってもみなさま、すごいお元気!!(*^^)v

1回目の時はお誘い頂いたのに町内行事で行けなかったので嬉しかった~(#^^#)
わが家は久しぶりのオフ会(^^♪ 
お出かけっていうと大会とか練習とかだったから~ (^-^;

葉月も人間もお久しぶりな方々にお会いできてほっこり(#^^#)
雪さんと?

らいとんにも会えた

天葉もここぞとばかり爆走です(*^^)v
爆走~!

天葉もニコニコ

そして水場の番人。。いや番犬になる。。(^-^;
水場の番

お昼には
お餅つきとか豚汁とか焼きそばとか。。
おいしい物がたくさんふるまわれました。
やきそば
おなかいっぱーい!(≧▽≦)

午後からは謎のハスさんが~💦
謎のハス

葉月はまったり(^^♪
まったり

天葉はまだ走りたらないね~(≧▽≦)
悪いカオ
悪いカオ。。(笑)

集合写真です。(あんまり多いので一部です。すみません(._.))
集合写真

お世話してくださった幹事のみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
楽しい1日でした。
またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

へえ~こういうオフ会があるんですね!
盛り上がってるなあ~
キャンフェスって場所はどこですか?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.03.01 09:34 
  • [編集]

きねこさん☆ 

オフ会、ワンコも人も和氣あいあい、
楽しかったですよ~!
キャンフェスさんは富士宮にあるので
今度静ハスで行ってみる??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.03.01 10:27 
  • [編集]

No title 

シニアって何歳からの集まりですか?葉月ちゃんがシニアってことは、カイザーとシーザーはシニアだわぁ。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2017.03.01 21:43 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

シニアは一般的に7歳以上??
そんなハスさんを囲んでわっしょいしましょう
(楽しく遊びましょう)というのがこの会のたぶん趣旨です。
なので7歳以上のハスさんはもちろん家族犬さんもいたし
8ヵ月のパピちゃんもいましたよ(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.03.02 12:54 
  • [編集]

No title 

7歳ですか。そういう会もいいですね。年を取ってても行きやすいしね。パピーちゃんにも優しく、良い経験できますもんね。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2017.03.03 22:50 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

本当にこの集まりはいいと思います。
シニアと言ってもみんなお元気ですし(^^♪
若いモンは長老たちの指導を受けて逞しくなるのです(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR