チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

黒柴ちょびちゃん

 今日はわが家の長女、黒柴ちょびの6回目の命日です。
ちょび
4年9ヶ月。
一緒にいた時間は短かったけれど
今もたくさんのことを教えてくれてます。

ありがとう。
大好き。


Comment[この記事へのコメント]

No title 

我が家のナイトが色々教えてくれたのと一緒ですね。早すぎるお迎えではあったけれど、心の中記憶の中で永遠に生き続けられますね。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2017.02.19 19:07 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

ナイトくんもハスキーズカフェ家の長男として
しっかり弟たちを見守ってママさんパパさんに寄り添ってたものね。

人間がリーダーなんだけど
教えられることの方が断然多い。。(笑)
姿は見えなくても
やっぱり一緒にいてくれてると思います。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.02.20 00:02 
  • [編集]

No title 

ちょびちゃんあっての、葉月ちゃん・天葉ちゃんですもんね!
ちょびちゃん、ありがとう。会いたかったよ
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.02.21 05:53 
  • [編集]

きねこさん☆ 

わが家で初めて迎えたワンコだったので思い入れが強いです。
ちょびと過ごして楽しかったことや
失敗してしまったこと。
やっぱり下の子はトクですね(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.02.21 20:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2017.02.22 23:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR