チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大会の前日(^^♪

大会の前日は初心者向け犬ぞりセミナーに参加しました。
DSC07521-2 (2)
そりの乗り方とか止め方とか丁寧に教えていただきました。
おもしろかったです。(そして役に立つ!)

駐車場では開催中止になってしまったオープンクラスのかわりに
ウェイトプル競技が計画されていました。
DSC07545-2.jpg

お昼はグレイスちゃん家と一緒にROCKのカレー(^^♪
DSC07564.jpg
寒いほどお得フェア、この日は30%オフでした。
    DSC07556-2.jpg  DSC07584.jpg

カレーではなく写真を撮るママさんに注目のグレちゃん(#^^#)
DSC07561.jpg
かわいいなぁ。。

葉月はまったり~(^^♪
DSC07559.jpg

グレちゃんがエレンさんでリードを作るというので
わが家もついて行って初めてリードを作ってもらいました。
DSC07596.jpg

たくさんの橇の先輩たちに感謝





↓↓天葉ネタはこちら!

 
ドロドロアップ
大会当日、走り終わって葉月と1本ずつ仔牛のドライリブ(あばら)をもらったのに
少しの車中のお留守番の隙に残り4本を全部平らげた天葉。。
わざわざ後部座席から荷台を乗り越えて!
当然お昼ご飯は抜き!(怒)
しかも!!それでは飽き足らず今度の練習のご褒美にこの日購入した
おやつ6袋(馬肉系2頭で10日分くらい)もその後平らげてました。。
ご丁寧にカバンをこじ開けて。。(;・∀・)
そりゃー満足だったろうよ。。
またまた晩ご飯もナシ!
おなかの調子がどうなるかドキドキでしたが
下痢とか嘔吐とかはなくて
おじや生活1日で何とか元に戻りましたとさ。。
先週原因不明でお腹壊してドキドキだったんだから勘弁してほしかったです。。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

うはははははは。。。。。
天葉ちゃん、やるね~
そりゃ、もー、おいしかったことでしょうよ!
まだ、おチビさんなんだもんね(年齢が)
まだまだやりますよね

ロックのカレー、以前ワイロでいただきましたが
レトルトなのにボリュームがすごく、おいしかったです!
お店で出るのは、こんな風なんだ
ソーセージ、デカっ!!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.02.02 05:43 
  • [編集]

きねこさん☆ 

天葉。。
これがワンコというものかと思い知らされていますよ。。(汗)
飼い主もいい勉強ですv-12
さっそく天葉対策しましたが
さていつまでもちますやら。。。
家の中も本当に考えないと天葉にもかわいそうなかんじ(;・∀・)

ロックのカレーすごいボリュームでしょ??
ベーコンも分厚いんだよ。
サラダもたっぷり(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.02.02 11:22 
  • [編集]

No title 

天葉ちゃんやりますね〜!牛さんと同じ様に特別な胃袋持ってるね。どんな顔して食べたのかな?可愛い顔のままかなあ〜?でも又同じ様な場面は回避ですね。
  • つくばハス家族 
  • URL 
  • at 2017.02.02 18:59 
  • [編集]

つくばハス家族さん☆ 

それはもうゴキゲンさんでムシャムシャしたんだと思います!
パラダイス??v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.02.02 22:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
