チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

犬ぞりレースに参加しました

 1月29日(日)
野辺山にある滝沢牧場で犬ぞりレースが開催されました。
DSC07617-2.jpg
受付のところには質問コーナーも開設されていました。

開会式が終わって集合写真をとったらいざ出陣です!
DSC07635.jpg


わが家はハス友さんのご厚意で橇を貸していただきました。
DSC02666-2.jpg


天葉、ハッチャケてがんばるんだよ!
ナポリタン
走る姿がNHKにデビューしちゃったね(^^♪

葉月は今までのやる気なっしんぐが嘘のようだったね(*^^)v
C0077 (1)

橇の他にもジョアリングとウェイトプルの競技がありました。

ワンコの競技の他にはスノーシューとかバナナボートとか
楽しそうなものがいっぱい!(≧▽≦)

地元の商工会の方たちの豚汁とお汁粉のふるまいがありました。
DSC07656.jpg
暖まっておいしかったねー(≧▽≦)

大和くんサーシャちゃんとアテナちゃんが応援に来てくれたんだけど
しばらく車でお留守番だったね。ごめんね。

わが家にとって初めての橇の大会。
葉月&パパさんが3位入賞しました。
 DSC07675-3.jpg   DSC07681.jpg
  かわいい賞状でしょ?        副賞のプリンです(^^♪

主催者の方々、スタッフの方々、
お天気に振り回されて本当に大変だったと思います。
そんな中でたくさんのご配慮、ありがとうございました。
おつかれさまでした。<(_ _)>
また来年の開催を楽しみにしています(#^^#)


↓↓ワイロご披露(^^♪


 

橇とは全然関係ないんだけど(^-^;
1月はママさんのお誕生月できねこさんから
プレゼントワイロが送られてきました。

はちみつの詰め合わせ(^^♪
ワイロ(≧▽≦)
のどの弱いママさんははちみつは必需品!
ありがたやありがたや~!!
おいしくいただいてマス!<(_ _)>

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2017.01.30 23:08 
  • [編集]

No title 

こんにちワイロ~

副賞が出るんですね!しかーもプリン!!
葉月ちゃん、よくがんばりました
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.01.31 05:32 
  • [編集]

No title 

いつもながらアクティブですね。ワンコに付き合って楽しむには体力が必要ですよね。
プリンにはちみつ、いいなぁ。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2017.01.31 19:18 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

コメントありがとうございます!
おぉぉっ!2位ですかー!さすがです(*^^)v
どこかでご一緒できたらいいですねー(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.31 20:28 
  • [編集]

きねこさん☆ 

前予想だと天葉がぶっちぎる予定だったんですが(笑)
経験不足と怖がりがモロ全面に出てしまって撃沈でした。(;・∀・)
でも最後の方はがんばったですよ!
えらかったです。。
天葉についてはまだネタがあるのでまたの機会に。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.31 20:32 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

コメントありがとうございます。
私には体力も気力もないのですべてパパさん任せです(笑)
私は雑用係。
はちみつもプリンもおいしいです~!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.31 20:39 
  • [編集]

No title 

えええ~?!
天葉ちゃんネタ、聞きたい聞きたい!!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.02.01 06:07 
  • [編集]

きねこさん☆ 

次のブログをお楽しみに。。v-12

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.02.01 23:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR