チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

An;Kare さん

楽しかったそり遊びの翌日、
またまた雪遊びをしようと早起きして出かけました。
家では元気に起きてきて、ごはんもモリモリ食べてた葉月だけれど
車の中ではゴロンと2度寝です。


2度寝 
体力温存しとかなきゃですからね  



集まったメンバーは
ココンちゃん、チャチャちゃん(車でお留守番)、ももちゃん、寛平くん、
クオーレくん、アルディーレくん、セリーナちゃん、リンちゃん
アリーちゃん、ひなちゃん(パピー)、ビリケンくん、クーロスくん、葉月

アンカレ 
滋賀県にあるドッグランです。




1番のりはやはり神戸3兄妹でした。
神戸三兄妹 
右から長男(クオーレくん)次男(アルディーレくん)
末娘(セリーナちゃん)だけど、大きさも順番なんだね。





さっそくセリーナちゃんとガウガウ
セリーナちゃんと 
だんだんにみんなが到着してきます



ももちゃんともご挨拶をして
ももちゃんと 
まだ雪は残っています。



アリーちゃんとも追いかけっこをしました。
アリーちゃんと 






ココンちゃんとクーロスくん
ここんちゃんとクーロス王子 
ふたりとも、お洋服がお洒落でキマッテマス



みんなでわらわら。。。
出入り口 
なぜだかわざわざ濡れている場所に集まりがち。。。

みぞれが降ったり晴れたりのお天気のこの日、
芝生もいいカンジでべちょべちょ。。。(笑)

次に続きます。(^^♪



















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

走ってる足元から、ビシャーって水しぶきがあがってますね(^_^)
ハスキーにはたまらないシチュエーション。
汚嬢様でしたか?
今日はお家でシャンプーしました。
疲れた~。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 09:29 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

ひゃーっ v-237 っていう人間の
悲鳴にも似た歓声v-12があちらこちらであがってました。(笑)
そして、ドロドロになった体で甘えてくるハスキーたち。。
もちろん人を選ばない。。。(@_@;)
雪遊びのつもりが。。。。(汗)

グレイくん、シャンプーしてもらったんだぁ。。
モフモフしたいなぁ。。v-10
ママさん、おつかれさまです~ ♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 10:33 
  • [編集]

ありがとうございました(^^)/ 

先日はありがとうございました(^^)/
とっても楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました~♪

葉月ちゃん、連日の雪遊びでも元気いっぱいでしたね~\(^o^)/
続編、楽しみにしております♪

PS:来週のリベンジ?、今日雪遊び来ました~(^^)/
すっごい雪!!(笑)
スタッドレスって半信半疑!?だったけど、ちゃんと走れるね~(笑)
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.02.16 13:10 
  • [編集]

No title 

クーロス母です。
2日続けてお世話になりました。
途中の高速でどんどん雪が降ってきたので
雪遊びの期待が膨らんでいましたが、残念…。
でも ほんの少しの積雪でも みんな楽しそうでしたね〜。
クーロスもばびゅ〜んと走っていました♪
続きを楽しみにしてます。
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.02.16 20:00 
  • [編集]

Re: ありがとうございました(^^)/ 

もも母さん ♪

こちらこそお世話になってありがとうございました。
うまうま、おいしかったデス(^^♪
雪は積もらなかったけど楽しかったですね~(^◇^)

きゃ~、行ったんだぁぁっv-8
先を越された。。。(笑)
帰りの道中もお気をつけて☆
スタッドレス、我が家も嬉しいびっくりでしたよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 20:22 
  • [編集]

Re: No title 

KOUROSさん ♪

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。

うまうま、ブログ用に写真を撮る前に
うっかり食べてしまいました。(汗)
おいしかったです。ごちそうさまでした。

2日連続で遠出をするなんて
うちぐらいなものだろうと思っていたら
なんと王子もいらっしゃったので
かなりうれしかったです。(*^_^*)
この2日間でクーロス王子のイメージが
大幅に変わりました。(^^♪
またご一緒できることを楽しみにしております\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 20:34 
  • [編集]

No title 

こんばんは♪
先日はありがとうございました(^.^)
葉月ちゃん二日連続のお出掛けだったのに元気でしたね(笑)
未だに雪遊びが出来ないリン家は羨ましいぞ~(笑)
春の乱までに一度くらい雪遊びができるかなぁ(^_^;)
また遊べるのを楽しみにしています♪
続きも楽しみ~

No title 

お犬のサナキでございます♪
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
連日の遠征、タフでいらっしゃいますね!!
ワタシ達は翌日寝正月のようにゴロゴロしておりました(笑)
橇のお写真、素敵だったのでダウンロードさせて頂きました^^
明日の女子会もよろしくお願いいたします☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2013.02.16 22:08 
  • [編集]

Re: No title 

kenzzさん ♪

こんばんは ♪
こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。m(__)m
あの日は、お天気の関係で雪遊びというより
水たまり遊びともいえるような状況でしたね!(笑)
でもみんな大喜びでいっぱい遊んでてうれしかったです。
リンちゃん、素敵なお洋服が次々濡れてしまって。。。
それでも気にせず活発に遊んでいる姿が愛らしかったデスv-238
またご一緒させてください☆
リンちゃん、これからまだ雪は降るから楽しみはこれからだよ~(^^♪
今度の春の乱で雪遊びの話が聞けるのを楽しみにしています!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 22:51 
  • [編集]

元気ですね♪ 

みんな楽しそうに遊んでますね^^
さすが葉月さんは元気です!
車の中で体力温存してみんなで遊んで発散する♪

やっぱりハスキーはこうでなくっちゃ!
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.16 22:53 
  • [編集]

Re: No title 

サナキ様 ♪

橇練習の時はお世話になりました。
ありがとうございます☆
橇を姉妹で曳く姿、惚れ惚れしてしまいましたよ~v-10

最初、どちらか1日だけにしようかとも思ったのですが、
限りあるシーズンなのでがんばりました。(笑)
結果的には雪遊びにはならなかったですが、楽しくてよかったです(^◇^)
今度はサナキ様姉妹もぜひご一緒に!!
気候のいい時とか、また違って良いのでは?と思っております。(^^♪
まずは女子会、お天気が良いといいですね~(願)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 23:01 
  • [編集]

Re: 元気ですね♪ 

いちかあちゃんさま ♪

車中でじっと横になっているのを見て
やっぱり疲れているのではとか、
無理なら早めに休ませようとか思っていたのですが
全然違いました。(笑)
しかも2日連日というのはうちだけではなかったようで。。。(^^♪
ハスキーズも人間も元気ですv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.16 23:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
