チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

高山で雪遊び(^^♪ 2

 8日の午後から降り出した雪。
どれくらい積もってるかなぁとドキドキしてる姉妹
DSC07377.jpg
お部屋のバルコニーからランの様子を見ます

深夜にはやんだらしく思ったほどは積もってなかったけど
遊ぶには十分だね(^^♪
DSC02276_.jpg

DSC07353.jpg
みんな朝ごはん前からよく遊びます(^^♪

あら??ラブラブショット
DSC07372.jpg

そしてついにハスキーボードデビューです
DSC02308_.jpg

まずは天葉から~(^^♪
DSC07375_.jpg
おぉっ!ボーダーハスキー
葉月も~(^^♪
DSC07376.jpg
ママさんも(*^^)v
DSC02327_.jpg
天葉の前に葉月がいて
葉月が走ると天葉も走って引っ張ってくれました

楽しかったねぇ。
朝ごはんの後も一緒に遊んで解散となりました(^^♪
DSC07402_-2.jpg
イヌちゃんウニちゃん。クルークくんルディちゃん
一緒に遊べてとても楽しかったです(^^♪
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪


解散後は~



お宿の近くのランにも 雪があるということだったので行ってきました。

ももちゃんがいたよ!
DSC02403_.jpg

雪がいっぱいだね~!

姉妹でドスコイして。。
DSC02426_.jpg
天葉おなか丸見え(^-^;
DSC02431.jpg
いっぱい走ったね。
また積もるといいねぇ


Comment[この記事へのコメント]

No title 

天葉ちゃん、いい表情ですね!

ハスキーボード!で雪遊び、いいなあ~
でもアイスは引っ張れないなwwww
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.01.13 05:31 
  • [編集]

きねこさん☆ 

初めて雪遊びをしたとき
初めての経験に??だったことが懐かしいです。
すぐに慣れてばびゅーんでしたけど!(*^^)v

ハスキーボード、こちらでも積もれば一緒に遊べるのに~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.13 14:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2017.01.20 17:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
