チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

高山で雪遊び(^^♪

 1月8~9 日と高山に行きました  
DSC02269_.jpg

いつものお宿に着くとなんと!
クルークくん&ルディちゃんと会いました(*^^)v

さっそくランで GO GO ~
DSC02227.jpg
前を走るルディちゃんと追いかける天葉(^^♪

クルークくんも楽しそう(#^^#)
DSC07302.jpg

前日からバーニーズさんのオフ会だそうで
たくさんのバニさんがいました
DSC02221_1.jpg
ちゃっかりお水もいただきました(^-^;

天葉は犬種お構いなく「遊びましょ~(^^♪」
DSC02219.jpg

大型犬が多かったのでラン周りの足跡も大きいです
DSC07315_.jpg

コテージにいたイヌちゃんウニちゃんFamilyにも会えました(#^^#)
DSC07311_.jpg
イヌちゃん

DSC02243_.jpg
ウニちゃん  クルークくんのことが好きになっちゃった??(#^^#)

瞑想中??の葉月
DSC02259.jpg

いっぱい遊んでくれるルディちゃんにべったりな天葉 
DSC07307_.jpg

晩ご飯の後もこんな感じ
DSC07326_.jpg

DSC07343_.jpg
 ルディちゃんありがとうね。

 記念写真を撮りましょう
 DSC07335_-2.jpg
ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。


続きます(^^♪


↓↓ お宿に行く前の様子を少し~(^-^;



 お宿に行く前に久しぶりに散策してたら。。
IMG_2800_.jpg

IMG_2801_.jpg
置物のワンコに思い切り警戒する天葉。。
呆れているのか勇気づけているのか平気な葉月でした(^-^;




Comment[この記事へのコメント]

No title 

おや?天葉ちゃんでもビビルことがあるの?!(笑
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2017.01.11 05:42 
  • [編集]

きねこさん☆ 

天葉、意外にも??ビビりなんですよー(笑)
パピの頃よりあのテの置物は苦手なの。
チワワくらいの小さいのだって警戒しまくり!(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.11 19:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
