チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

八ヶ岳自然文化園に行ってきました。

 1月4日、アテナちゃんロッキーくんが
お出かけするときいてわが家も行ってきました。

久しぶり~(^^♪
DSC02115.jpg
今年もよろしくね(#^^#)

飛び跳ねる天葉。
DSC02122_.jpg
少しだけど雪が残っててよかったねぇ。

DSC02129_.jpg

DSC07193 (1)

DSC02135_.jpg

そろそろランチタイムだね(^^♪
DSC07202.jpg   DSC07204.jpg
        DSC07206_.jpg

とてもおいしくって感じの良いオーベルジュでした。

看板犬のマロくんとも遊びました。
(レストラン内にはワンコは入れません。テラスはOK)
DSC07263.jpg

DSC07245_.jpg

DSC07262_.jpg

楽しかった~!(≧▽≦)
今度はもっと雪のある時にいきたいなぁ。
そしてこのお店にもまた行きたいです(^^♪


Comment[この記事へのコメント]

 

八ヶ岳いいですね~。
いつもながら、ワンコ達がみんな生き生きしてる
素敵な写真ばかりですね。
そして、シチューもカレーも美味しそうですぅ~。
  • 大阪ローズママ 
  • URL 
  • at 2017.01.09 10:20 
  • [編集]

大阪ローズママさん☆ 

ほんのちょっぴりだったんですけど
雪が残ってたのでワンコのテンションはアゲアゲでした(笑)
いつも来る常連さんもいて遊び上手なコばかりだったので
一緒に楽しくすごせました。
ランチ、ごはんもデザートもおいしかったですよー!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2017.01.09 21:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
