チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第10回 ハスまみれに参加しました

 12月4日(日)山梨県のドギーパークで
第10回 ハスまみれ が開催されました。
今回は220頭ものハスさん家族犬さんが参加されたそうです


さっそく駐車場で偶然お隣になった
ローズちゃんモネちゃんと記念撮影(^^♪
ローズモネちゃんと
美人姉妹~(^^♪


天くんと漣くんも一緒に~(*^^)v
天くん蓮くん

天葉は初まみれです(#^^#)
やっと会えました
やっと会えた~!
レナちゃん
たくさんの人にかわいがっていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

アテナちゃんとばびゅーん!
アテナちゃんと


天葉の親戚さんにも会えました。
ゆうくん銀河くん

プチ親戚会

葉月の親戚さん(マブチっ子)もこまちママさんの声掛けで
マブチっ子

今年は参加できるかビミョーだったけど参加できてよかったね!
姉妹

天くん蓮くんのリンゴ(#^^#)
天くん蓮くんのりんご
食べるのもったいなかったけどおいしかったです(^^♪
ありがとうございました。ごちそうさまです(#^^#)

幹事のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございます(^^♪
ご挨拶できなかった方もたくさんいて残念でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(#^^#)


今日は何の日~??(^^♪

 12月7日は天葉のうちの子記念日です。
天葉
この1年元気に育ってくれてありがとうね。
これからも元気で楽しいハスキーライフを満喫しようね(^^♪

天葉のことを見守り、かわいがってくださったみなさまに
心から感謝します(#^^#)








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

たくさん集まりましたねー。幹事さんは大変でしょうね。
天葉ちゃんのうちのこ記念日、私の誕生日と同じでしたー。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2016.12.07 13:30 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

10回目のアニバーサーリーということで
みんな思い切って参加したみたいです。
幹事さんには毎年毎年本当にありがたいことです。
 
ママさんも今日お誕生日なんですね!
Happy Birthday !!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.12.07 20:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.12.10 11:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.12.12 21:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
