チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初めての橇

     『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。

      
受付期限は2月14日(木)までです。
       参加表明がないとオフ会貸切ランには入場できませんのでご注意ください




 雪の中  橇の練習があるということで行ってきました。

ぐり&オズ 
ぐりくんオズくん兄弟と、サナキ様ミフルちゃん姉妹と待ち合わせて
連れて行ってもらいました。



アクアちゃん&パパさんとても調子よく橇を曳いています
アクアちゃん橇 
かっこいい~~  



あたりまえでしょっ
アクアさんアップ 
おやつをどうぞ。




瑠衣さん  
ルイさん 
パパさんママさん交互に連続で橇をひくスタミナぶり




クーロス王子
クーロス王子橇 
おねえちゃんとイキイキと曳いています
楽しそう



葉月もがんばるですよ  
葉月初橇 
えいえいおー 



サナキ様とミフルちゃん
サナキ様ミフルちゃん橇 
なんと2人そろっての多頭曳き かっこいいです



あこがれのぎんさんに遊んでもらいました。
銀さんと 
ぎんさん、雪の中をかっとばしで走ってかっこいいんだよ。



マイハーネス げっと
マイハーネス♪ 
葉月も人間も、もっと体力つけなきゃね~

練習に参加させて頂いてありがとうございました。
また、チャレンジしてみたいです。


☆おまけ☆

 この日のディナー 
ディナー 
ドライフード2種(オーガニック)と蒸しキャベツ、鶏肉とトマトの野菜スープ
ずいぶん疲れていたと思うのですが
翌朝も元気に起きてきてくれました。(^◇^)



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

ひるがのではありがとうございました&お疲れ様でした☆
川島PAでお見かけした時、とっても嬉しかったです。
一緒に橇練習会に行けると知って更に嬉しかったです♪
葉月ちゃんも立派に橇を引っ張っていましたね!
また来年もご一緒できるといいな〜と早くも思ってしまいました。
今後ともよろしくお願いします!
  • みゃう 
  • URL 
  • at 2013.02.13 11:38 
  • [編集]

Re: No title 

みゃうさん ♪

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございました。
一緒に行って頂けなかったら
行きも帰りも更なる大渋滞に巻き込まれるところでした(汗)
本当にありがとうございました。m(__)m
果敢に橇を曳くというか、攻めていく
ぐりくん&オズくんに惚れ惚れしてしまいましたよ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 11:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.02.13 19:31 
  • [編集]

ハスキーシーズンって 

今晩は、みみパパです。
ハスキーシーズンってこれのことだったんですね (^^♪
みなさん、めちゃめちゃかっこ良いですね~
ハスキーいいな~、なんて思えてきますよ。

でも一杯練習が必要なんでしょうね?
わんも人も頑張ってくださいね~ (^.^)

ところで、ここはどこなんですかね?
ドッグラン? スキー場? ただの森?
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 20:09 
  • [編集]

No title 

いいなあ~^^
いきたかったなあ。。。
最近、あんまり遠出できなくて非常にさみしいです(>_<)
葉月ちゃん、赤いハーネスよく似合ってますよ^^
我が家も昨日、トマト煮を作って出してあげました^^
おいしそうにお代わりしてくれました(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 20:45 
  • [編集]

Re: ハスキーシーズンって 

みみパパさん ♪

ハスキー、いいでしょう!?v-8
みみパパさんのところもどうですか?\(^o^)/
でも、夏は24時間エアコン、冬は床暖なしを覚悟せねばなりません。(笑)

この橇練習は本当にやっている人達の時間を少し分けてもらって
素人さん達が雰囲気を楽しむ程度のものです。(^◇^)
それでも結構ハードでした。(^_^;)
同じ日に関東で大会が開かれていたんですよ~♪
楽しかったのでまたチャンスがあればやりたいです!
場所はタイガーマスクの虎の穴です。(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 23:59 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

今回は残念だったけどまた来シーズンもあるし、
いつか楽しめるといいですね☆
ごはん、手作りを始められるのですか?
良いレシピがあったら教えてください。
グレイくん、おいしいごはんよかったね!(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.14 00:07 
  • [編集]

楽しかったんですね♪ 

どの辺りまで行ってきたのでしょうか?
すごい雪ですね〜^^
皆さん橇とっても楽しそう!
葉月さんも赤いハーネスで可愛いです♪

遠出をして遊びに行きたいのですがなかなか…^^;
葉月さんが羨ましいです^^

  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.14 00:32 
  • [編集]

Re: 楽しかったんですね♪ 

いちかあちゃんさん ♪

そり、楽しかったですよ~(^◇^)
イヌもヒトもかなりの運動量になると思います。
葉月が来てから我が家は活動範囲がだんだん広がってます。(汗)
場所はひるがのです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.14 14:55 
  • [編集]

お邪魔してます♪ 

犬ぞりひるがのでできるんですね。又ないかしら~行きたいです。このあいだ白馬でなんちゃって犬ぞりでも楽しかったもん。
  • めいまま 
  • URL 
  • at 2013.02.14 18:29 
  • [編集]

Re: お邪魔してます♪ 

めいままさん ♪

白馬の記事、見ましたよ~\(^o^)/
読み逃げですみません。(汗)
でもカッコイイ!!
なんちゃってなんてとんでもない。
本格的というか、
いろんなパターンで曳いてたじゃないですかぁっ!
ステキすぎ(^^♪
そして、兄弟がいるっていいですね。
うらやましいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.14 21:56 
  • [編集]

楽しかった♪ 

ひるがのでは楽しい時間をありがとうございました。
クーロスのお写真、楽しそうだけど
ラインがたるんでいて クーロスのお散歩状態がよく分かります(笑)
マイハーネス ゲットだなんて! 素敵
またご一緒くださいませ♪
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.02.15 09:40 
  • [編集]

Re: 楽しかった♪ 

KOUROSさん ♪

こちらこそ大変お世話になりました。
とても楽しかったですv-237
ありがとうございました。m(__)m
クーロス王子のいつもとは違う雰囲気に
びっくり&ほんわか の葉月でしたv-10
またぜひ!!
ご一緒できればうれしいですv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.15 11:32 
  • [編集]

No title 

これぞハスキー!!って記事。
雪で遊んで楽しそう~
っていうか、そりで引いて欲しい~

ひるがの行ってみたいです。
ハスキーじゃなくても仲間に入れてもらいたーいv-10
内緒の場所なのかな?うらやましい・・・
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.02.15 11:43 
  • [編集]

No title 

いいな~~~っ!! かっこいいし、うらやましいっ!

葉月ちゃんも、力持ちv-344

やっぱ、雪似合いますよねv-341
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.02.15 18:42 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

今回の経験は本当にハスキー飼っててよかった~♪
と思えるできごとでした。
この時はマラミュとかハスキーばかりだったけど
まろんくんなら橇もひけるかも~v-8
場所は連れて行ってもらってるから正直よくわからないのよ。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.15 22:34 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

いいでしょう?楽しかったんです!
でもイヌも人間も体力不足を実感した1日でした。(汗)
仁丹くんちのカキもかなりうらやましいです(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.15 22:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
