チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム全国決勝大会

 11月13日(日)
昭和記念公園 ゆめひろばで
エクストリーム全国決勝大会オープンクラスが開催されました。
葉月は特別招待犬としての出場です。

たくさんのハス友さんが応援に来てくれました(#^^#)
あおあやちゃんと
あおいちゃんとあやめちゃん(^^♪

大和サーシャ
大和くんとサーシャちゃん(^^♪

集合写真
集合写真なんだけど写ってない方々が。。。汗 すみません(._.)

天葉のお里のパパさんママさんも
すばるちゃん と まろんちゃん 星麗(せいら)ちゃんと駆けつけてくれました(#^^#)
まろんママ
まろんママ、久しぶりなの~(^^♪ by 天葉

午前中はハイスピード。
キキちゃんが出場です(*^^)v
キキちゃんハイスピ
カッコイイ!(≧▽≦)

午後から総合、葉月の出場。
いざ出陣!
予選と違ってひとりひとり紹介してもらいます(#^^#)

スタート!
ドラゴントンネル
ドラゴントンネルを抜けてマウンテン~ハイウェイ~ハードル60~70
~スロープ&スロープ
Aライン
次はリング3連発!
リング

スラローム(フラッグ)もとばさずできました(^^♪
スラローム

最後の80センチハードルを跳んで見事クリーンラン!
最後のハードル
自己ベストタイムです(*^^)v

アンナちゃん キキちゃん ララちゃんは今年もモデル犬(^^♪
キキララアンナポトフスフレあられチャーハン
あられちゃんのお洋服もアンナママさん製(≧▽≦)
ポトフくんスフレくんもニコニコですね(#^^#)

姉妹もアンナママさんにいただいたおリボンで(^^♪
アンナママさんからリボン(^^♪

競技が終わって表彰式も終わるとみんなでパレードです(^^♪
最後のパレード
最後の方、大きな子もみんな抱っこされて行進していたので
抱っこサービス(^^♪
葉月も抱っこ(^^♪

お天気にも恵まれて楽しかった1日。
葉月がんばったね。
こんなにたくさんのお友達に囲まれて幸せ者だよ。

わざわざ来てくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

葉月の競技の写真はQ次郎くん家からいただいたものです(^^♪



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおおおおおお~!
葉月ちゃん、ハードルすーごーいいいいい~
惚れ直しましたよ!

まろんちゃん、キレイですねえ美人さんですねえ!
どうしてアイスはヒグマなんでしょうねえ?

天葉ちゃん、おリボンつけて得意満面だけど
葉月ちゃんは。。。。wwww
  •  
  • URL 
  • at 2016.11.18 05:36 
  • [編集]

きねこさん☆ 

葉月がんばりましたよー!えへ(^^♪
最後のハードルをジャンプした時は
ホッとしたのと嬉しいので涙が~(^-^;
たくさんのハスさんたちに見守られてありがたいことです<(_ _)>
おリボン、パレード用にせっかくアンナママさんが作ってくださったのに
結局葉月はぶるぶるして飾れなかったんですよ!もったいない(>_<)
天葉はこの日はオールお留守番なので心配しましたが
たくさんの人たちにかまってもらって
ママにも逢えたし終日ゴキゲンさんでした(*^-^*)

まろんちゃん美に磨きがかかってました(*^^)v
すばるちゃん、星麗ちゃんもね!(#^^#)
アイスちゃんがひぐまなら
天葉はアザラシ。。。(;・∀・)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.18 19:58 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんスゴーイ!かっこいいっ!
80センチハードルなんて飛べちゃうんですね、異母兄弟のカイザーとは偉い違い。
結構難しい障害ばかり、驚きました。
パパさんも頑張りましたね。
みんなに応援してもらって盛り上がったことでしょう。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2016.11.18 22:51 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

ありがとうございます!
葉月ガンバリマシタよ~(#^^#)
初めての場所、環境でどうなることかと思いましたが
お友達がいっぱい来てくれてパワーいただきました!(#^^#)

おうちを離れて頑張っているディオくんのことが
いつも励みになっています。
そういう意味でもありがとうね。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.19 09:05 
  • [編集]

NoTitle 

待望のエクストリームの記事を拝見しました。

葉月ちゃん、いつになく凛々しいお顔と軽やかなジャンプ、素晴らしいです。次回葉月ちゃんに会ったらサイン貰おうかな。
キキちゃんも大活躍だったようですね。こんな姿をみていたら、我が家の大和にも(アンナちゃんの兄でキキちゃんの叔父)運動神経は抜群に良いのでエクストリームさせてみたかったと思います。

ギャラリーも凄い数ですね。やっぱり全国大会はレベルが違います。
また、次回は、天葉ちゃんも一緒に、更なる記録の更新・ご活躍をお祈りしています。
  • 縁 
  • URL 
  • at 2016.11.19 20:37 
  • [編集]

縁さん☆ 

お天気にも応援団にも恵まれて
今シーズン最高の形で参加できたことは
とても嬉しい良い経験になりました。

アンナ家はすごいですよー!
運動神経バッチリ(*^^)v
大和くんもやってみればどんどん伸びるに違いありませんね!

来シーズンも頑張ります(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.20 22:10 
  • [編集]

NoTitle 

ディオくんを励みになんて、あrがとうございます。
ショーで走っているディオが好きですが、かわいい子に旅をさせ過ぎてる気もします。
葉月ちゃんみたいにパパさんママさんと一緒に楽しめるのはいいなー、って思いますよ。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2016.11.20 22:15 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

わが子とトレーナーさんを信じて待つというのは
とても勇気と忍耐がいると思います。
どんなことでもすぐには結果はでないしね!(汗)
そんな時道は違えど??
がんばってるハス友さんがいるというのは
とても励みになるのです(#^^#)
だからありがとう。
これからもがんばるよ!(^O^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.21 07:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
