チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シェリっ子祭りにお邪魔しました

 
10月30日(日)
woof でシェリーブランカさんの集まりがありました。
集合写真
わが家はシェリっ子じゃないけどお誘い頂いて大喜びで行ってきました(^^♪

ジルちゃん久しぶり~!
ジルちゃん久しぶり!
写真ブレちゃってごめんね。

らいとんひさしぶり~!(≧▽≦)
らいとんも久しぶり!


清雅くんとみのるくん(^^♪
DSC00492.jpg

ボルドーくんとノエルちゃん(^^♪
ノエルちゃんとボルドーくん

ジルちゃんがアテナちゃんとボルドーくんに何か言ってます~(*^。^*)
アテナジルボルドー

ハリーお兄たん、何かありますか??by天葉
ハリーくんと天葉

清雅くんお久しぶりでしゅ(^^♪
清雅くんと天葉

ここに来てまで姉妹でガウしなくても。。。(^-^;
姉妹ガウ

シェリーちゃんとこゆたんとロッキーくん(^^♪
こゆたんとシェリーちゃん

ちゃーびるちゃんとタルトちゃん(^^♪
ちゃーびるタルト姉妹


他にもたくさんのシェリっ子やお友達がいたのですが写真がなくて~(>_<)
とても楽しい1日でした。

企画してくださったシェリ―ブランカのオーナー様。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました









 
葉月と天葉、順番にシャンプーしてもらいました(^^♪
シャンプー葉月

シャンプー天葉

後日、ノエルちゃんとタルトちゃんとみのるくんは天葉と従姉妹だとわかりました。
びっくりだけど嬉しい(^^♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごいな、30頭以上集まりましたか?

親戚さんが見つかってよかったですねえ
ん?ということは、アイスもつながってるんですね!

  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 05:14 
  • [編集]

きねこさん☆ 

いっぱい集まりましたよ!
お友達犬入れたら33頭だったか35頭だったか。。
だからこの日のwoofのレストランはランチタイムはシェリっ子で貸切~(^^♪
犬舎のオーナーさんがシェリーちゃんたちを連れて
わざわざ四国から来てくださったので
そりゃぁ関東東海のシェリっ子は集まりますよね(*^^)v

親戚さん。。天葉のパパが犬舎のピースくんと異父兄弟だそうで
そんな関係です(^^♪
きっとどこかでつながってますね~(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 12:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
