チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

軽井沢エトセトラ


 少しずつ紅葉が始まっている軽井沢
軽井沢紅葉

大会の下見&場所取り?も終わって大急ぎで行った先はTSURUYAさん(^^♪
モカソフト
グレースちゃんのママさんお勧めの
ミカドコーヒーのモカソフト(^^♪
うまし~~!(≧▽≦)
地元のスーパーでのお買い物は楽しみのひとつだしね(*^^)v

大会当日の朝、ペンションの手入れの行き届いたお庭で遊ばせてもらいました。
お庭

お庭2

葉月スマイル

うちにもこのくらい広いお庭があるといいなぁ。。
でもママさんではお手入れができないだろうなぁ。。(汗)

無事大会も終わって特別賞までもらって
ご機嫌さんでパオムのプリン(^^♪
パオム軽井沢プリン 栗プリン アイスクリームプリン
これもグレースちゃんのママさんに教えてもらったんだよ。
ちょうどクラッシックカーのレースがあるとかでパレードしてました。
クラッシックカー
楽しかったね。
今度は旅行で行きたいね~(#^^#)

おまけ↓



 大会の翌日は日光東照宮に行きました。
日光東照宮
今年は家族も増えてて嬉しいね(^^♪




Comment[この記事へのコメント]

No title 

特別賞おめでとうございまーす。
その他盛り沢山でしたね。
エクストリーム、機会があれば観に行ってみたいな。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2016.10.22 22:12 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

特別賞、もらえるなんて思ってなかったので
名前呼ばれたときも
車に戻ってごはん食べさせようとしてたところでした(笑)
日光東照宮は去年は天葉をブリーダーさんちに見に行く前に葉月と3人で。
今年は天葉も一緒に~(#^^#)
軽井沢は今度もっとのんびり行ってみたいです~(^^♪
エクストリーム、来シーズンご都合よろしければぜひ~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.10.23 10:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
