チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム IN 軽井沢

10月15日(土) 軽井沢でエクストリームの大会がありました。
軽井沢集合
左から フロン ココン チャーハン あられ 葉月 天葉(敬称略)
写真には写ってないけど
アンナちゃん キキちゃん ララちゃん
応援で 天くん 蓮くん まるくん もいました(^^♪

今回はQちゃんのパパさんにたくさんお写真をいただきました。
ありがとうございます!

まず葉月から~

オープン総合 マウンテン
マウンテン

ハイウェイ
ハイウェイ

スラローム
スラローム

ジャンプ!
ジャンプ!
自己ベストで初のクリーンラン(*^^)v
特別賞をいただきました(#^^#)
特別賞

天葉もハイスピードでエクストリームデビューです(^^♪
天葉ハイスピ

ハイスピ2
がんばりました(#^^#)

葉月のハイスピ
葉月ハイスピ

ゴール

最後の地区予選、いい形で終われてヨカッタヨカッタ(#^^#)
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

おおおおおお!天葉ちゃんデビューおめでとうございます!スポーツ関係の才能はありそう?

  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.10.20 08:55 
  • [編集]

きねこさん☆ 

天葉、おためしのダメ元で出走しましたが
頑張りましたよ!(*^^)v
この調子でボチボチ楽しんで行けたらいいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.10.20 20:46 
  • [編集]

No title 

凄い凄い~。
天葉ちゃんもデビューなのですね~。
おめでとうございます。
かっこいいなぁ~。
立派なアスリート姉妹ですね。
  • 大阪ローズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.21 19:10 
  • [編集]

大阪ローズママさん☆ 

ありがとうございます(^^♪
ダメ元で出してみたら
案外に??頑張ってくれました。
もう来年のことになってしまいますが(汗)
また楽しめたらなーって思います(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.10.21 23:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
