チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天葉のお誕生日

9月30日、めでたく1歳になった天葉ですが
注文していた似顔絵ケーキ(#^^#)
ケーキ
かわいいでしょう??(#^^#)

この日は gou さんで遊びました。
gouさん

あずきちゃんが来てくれたよ。
あずきちゃん
ついていった先は~(^^♪
あずきちゃん穴掘り
掘るべし!
見事な堀技~(≧▽≦)

りきやちゃんとかずとちゃんも掛川旅行の帰りに寄ってくれました。
りきやちゃんとかずとくん

一緒に散策(^^♪
一緒に散策

姉妹のガウに指導を入れる師匠(*^^)v
姉妹と師匠

いっぱい遊んで楽しかったね~(^^♪
撃沈

alexさんから
「アイスちゃんと杢太郎くんから~(^^♪」といただきました。
おみやげ
おみくじup!
おみくじアップ
小吉と末吉でした。 嬉しいね~(#^^#)
ありがとうございました!
ルバーブのジャムは頑張って作りましたよー(*^^)v ウマシ

これからどんどん大人になっていくんだろうなぁ。。
元気で楽しい毎日をすごそうね。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

いや~ん、師匠もいらしてたんですね!
行きたかったよお。。。。

おみくじは、お顔がかわいいブツを
選びました
今度また、霊犬神社へお参りに行きましょう
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.10.05 04:59 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あずきちゃんが今度来るときはお知らせしますね~(^^♪
静ハスがある時にはまたお知らせくださいませ。
もう少し涼しくなれば
お散歩オフ会もしやすいのにね~~!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.10.05 12:17 
  • [編集]

天葉ちゃん、教えて 

賑やかなお誕生会、良かったねぇ天葉ちゃん。

バースディケーキが気になったのです。
両お耳の脇に書かれているのは「へ・キ」???
  • 杢太朗 
  • URL 
  • at 2016.10.05 13:57 
  • [編集]

杢太郎さん☆ 

ご老公様に春に会った時よりもまたでっかくなった天葉を見てほしかったよー!
ルバーブありがとうございました(^^♪
大喜びで作って毎朝いただいてます(^^♪

ケーキ、あれは「1才」だと思います。
確かにわかりにくいですよね~!(^-^;
実はお誕生日前におなかを壊して
食事制限の診断がでてしまい(涙)
まだケーキは冷凍庫の中です。。ははは~💦
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.10.05 19:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
