チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

たまごちゃん

   『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。

     
受付期限は2月14日(木)までです。
      参加表明がないとオフ会貸切ランには入場できませんのでご注意ください



ずいぶん前に購入していたはずのたまごちゃん。
やっと今日出動です。

たまごちゃん 
いつだったか一緒に遊んでくれたお友達が持ってて
うらやましかったんだよね~



今でもやっぱり大好きみたい  
夢中1 



大事そうにハムハム。。
夢中2 




かなーり目つき悪いですよ    
目つき悪い 




そろそろヨダレと砂でバッチくなってきたから
他のおもちゃと交換しましょう
牛皮おもちゃ 




そうはいかないらしい。。。(汗)
両方欲張る 
欲張りイヌっていうイソップ童話を知ってるかい??





☆おまけ☆
うちの小さな庭の入口
畑&バラ花壇だったのを砂場にして葉月の遊び場にしました。
ドッグラン入口 
プレートは去年の清里で買ったものです。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ママ 

おもちゃが沢山、いいなータマゴ型のおもちゃって、ワンコに人気ですよね。うちも大好きです。
このハスキーのプレート、イージーさんで買ったやつですか?
こんなイラストもあったんですね。
まみれの時に行くはずだったので、次回こそは行かねば~
  • GRAY 
  • URL 
  • at 2013.02.09 07:08 
  • [編集]

 

GRAYママさん ♪

そうそう ♪ プレート、イージーさんで買ったのですよ~\(^o^)/
グレイくんのところも違うのがあるんでしたっけ?
イージーさんではハスグッズを大人げない大人買いして(笑)
でもこのプレートが一番重宝しているかなぁ。。
また、行きたいです~☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.09 21:07 
  • [編集]

可愛いですね^^ 

私が行った時にはこのプレートはもう無かったです〜!
良いな〜^^
今度ゲットするぞ〜♪

葉月さんは砂場を作ってもらっているんですね^^
パパさん、ママさんの愛情を感じます♪
葉月さんは物持ちがいいですよね^^
すぐに飽きるいちも身習って欲しいものです…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.09 21:58 
  • [編集]

Re: 可愛いですね^^ 

いちかあちゃんさん ♪

イージーさん、色んなものがあって楽しいですよね!
いちくんは、何を買ってもらったのかな??(^◇^)

おもちゃは、長持ちしているものもありますが
ほとんどは瞬殺OR瞬飽きです。(泣)
がんばって奮発して与えたおもちゃがハズレると
もうがっかりの極みです~~ぅ(涙)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.09 22:45 
  • [編集]

No title 

ワンコはおもちゃ大好きですよね~
我が家でもピーピー音の出るおもちゃには目がなくて
大和とサーシャでバトりながら取りっこしてます
ただチョット小さめのおもちゃは気をつけて下さいね
チョット前にいつも一緒に遊んでいるハスちゃんが飲み込んでしまって
病院に行きました 幸い大事にはなりませんでしたが
誤嚥で亡くなってしまう子も少なくないですからね 〈怖 怖〉

プレートいいですね~
我が家も黄色のプレート立ててますけど
サーシャが来たから新しいの購入しようかな~
イージーさんは近くだから見に行ってみよ~!
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2013.02.11 22:25 
  • [編集]

No title 

久しぶりのコメントです。
昨日 せんさんと犬そり大会で会い 葉月ちゃんのお話してたんです。
ぜひぜひ 会いたいv-344気持ちが膨らんでいます。
たぶん 行っても我が家は4頭なので
面倒を見きれないと思うので、
ランには入らず 駐車場ででも会えればと思っています。
なので 参加表明は出さずに、フラッと立ち寄るかもしれません。
と、話は変わりますが、プレート サイコ~に私好みv-344
まるでベルガーとロッタ?!みたいでv-391
どこ商品だかわかりますか?

  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2013.02.11 23:08 
  • [編集]

Re: No title 

ドラゴンぱぱさん ♪

そうなんです!
買ってはみたものの、
『誤飲』が恐くて今まで与えられなかったのです。
なので、このおもちゃは、絶対私がそばにいて
片付けるのにも時間がかけられる時のみの登場です。(笑)
夢中になって遊ぶ姿を見てうれしい反面
ごっくんしてしまうのではないかとドキドキしています。(汗)
ありがとうございます。また何か気になることがあったら
教えてください☆
イージーさんがご近所なんてうらやましすぎです~~~(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.12 13:17 
  • [編集]

Re: No title 

ドルト&ガルトさん ♪

橇レース。お疲れ様でした~(*^^)v

わーい、こちらによって下さるかもなのですね!
やった(^^♪
道中お気をつけていらっしゃってください。
凛ちゃんメルちゃんにも伝えておきますね☆

プレート、言われてみれば誰かに似ているような。。(笑)
これから毎日、あのプレートを見るたびに
ベルガーくんとロッタくんのドタバタ(失礼!)
を思い浮かべてしまいそうです(^◇^)
どこの商品かはよくわからないのですが、
プレートに、McVERTNEY/2007 とかいてあります。
去年、清里のDOG'S GOODS EASY さんで買ったものです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.12 14:07 
  • [編集]

No title 

ハルもタマゴちゃん持ってま~す
黒タマゴちゃんと緑タマゴちゃん♪
葉月ちゃんとお揃いだわぁ~~~v-10

でも音は鳴りませんv-239
お気に入りほど早く壊れます

葉月ちゃんは壊したりはしないのかしら?
  • NOAH 
  • URL 
  • at 2013.02.12 22:23 
  • [編集]

Re: No title 

NOAHさん ♪

たまごちゃんファン、多いですよねー(^◇^)
ハルくんとおそろなの? 
やった♪v-238
これは与えてから日が浅いのでまだ無事です。(笑)
大体、瞬殺または即却下で終わることが多いです。(汗)


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.13 01:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
