チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

凛ちゃん、またね!


凛ちゃん。
151025ドッグリゾート2
葉月より2か月くらいお姉さんの同級生です。
毎年春と秋に凛ちゃんの同胎さんが集まる兄弟姉妹会の幹事犬です。
160508ドッグリゾート
葉月も時々お邪魔させてもらってました。
140104ドッグリゾート

151025ドッグリゾート


140104ドッグリゾート3

140104ドッグリゾート4

2軒だけでのお出かけはなかったけど
屋形船にのったり(この時は5軒だったから2つに分かれて乗ったんだよね)
140504プチ旅行
すれ違う他の船の人たちが「あー!犬が乗ってるー!」とかさ。おもしろかったね。

この年はバーベキューにも誘ってもらってその後のプチ川遊びでは瞑想してた(笑)
140831バーベキュー

ドッグランの夏祭りに行ったり
140816夏祭り2

140823夏祭り4

150823夏祭り3
いつも楽しいこといっぱい本当にありがとうね。

ありがとう凛ちゃん。
150823夏祭り

160508成田山
また会おうね。

2016年9月6日 大好きな凛ちゃんが虹の橋を渡りました。
謹んでお見舞い、ご冥福をお祈り申し上げます。
あまりに早いお知らせに今も信じられない気持ちでいっぱいです。。


Comment[この記事へのコメント]

 

全ての写真の出来事が鮮明に思い出せます
葉月ちゃんとは一歳秋の兄弟姉妹会の時にランで入れ違いでごあいさつだけはしてが始まりなんですよね ハッキリ覚えてます
沢山遊んでくれて嬉しかったです優しい葉月ちゃん大好きです ママさん パパさん何時もすてきな写真を撮ってくれて感謝してますよ 夏祭り今年も行きたかった帰りにラーメン食べて夏が終わるはずだった
葉月家との縁を繋いでくれた凛と葉月ちゃん
有り難う🎵
  • 凛とーさん 
  • URL 
  • at 2016.09.12 19:49 
  • [編集]

凛とーさんさん☆ 

そうそう! 初めましての時はたしかサナキ様から
「大和くんの同胎さん来るってよー!」ってお知らせをもらって
でもこの日わが家は午後から用事があって
早めにランに行ってはみたものの
みんなが集まるころに帰らねばならなかったという。。。(汗)
でもそれからいっぱい仲よくしてもらって
凛ちゃんのことを葉月も時々会えて遊んでくれるおねーちゃん(^^♪って思ってたみたい(#^^#)
いつもいつもありがとう。
今年はわが家も町内会のお仕事で忙しくて(泣)
夏祭りもラーメンもなかったけど
みんなで〆がなかったってことは
まだまだ続くってことだよね??
凛ちゃん家、これからもよろしくです!(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 12:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
