チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ティンカーベル鈴鹿


ムートくんのブログで 鈴鹿に楽しいランがあるということでお友達と行ってきました。
ティンカーベル鈴鹿

肉球マークのプールがかわいいでしょ?
肉球プール
足湯できるんです(^^♪

リンちゃんも楽しそう(^^♪
リンちゃん

天葉は最初戸惑ってたけど慣れたらスイスイ~(*^^)v
天葉泳ぐ

舌チョロで泳ぐ

葉月はプールサイドで監視員(笑)
プールサイドの女王

花梨ちゃんと来夢くんは来るなりいきなりプールに飛び込んだんだよ。
花梨ちゃんと来夢くん
豪快で気持ちよかったです(≧▽≦)

この日は暑かった~!
暑かった

それでも葉月は芝生で走ってる方がいいみたい(^-^;
芝生のラン

カフェの中はエアコンが効いてて気持ちよかったです(^^♪
カフェ内
食事メニューはないのでランチは持ち込みです。

涼んだ後はばびゅーんとな(#^^#)
爆走

楽しかったね。
楽しかった姉妹
遊んでくださったリンちゃん 花梨ちゃん 来夢くん ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

天葉ちゃん、完璧 水泳部ですね!

お洋服、この前と同じの着てますが
もうサイズは変わらずってことでしょうか?
体重何キロ??
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.08.25 18:17 
  • [編集]

きねこさん☆ 

天葉、カッパ道まっしぐらです(*^^)v
ホントは最初パパさんに強制的に水に入れられてたんですよ~(^-^;
なんでも経験ですね。
体重は22キロ手前で落ち着きそうです。
体高がもう少し高くなったらもっと増えるかもしれません。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.08.26 21:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
