チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

親戚会の翌日(^^♪

 楽しかった親戚会の翌朝、濃い霧が出ていました。
朝散歩

カオハメも忘れずに
カオハメ天葉    カオハメ葉月
 天葉ちゃんと顔出して      葉月はバッチリ(*^^)v

朝ごはんは洋食のバイキングでした
朝食

朝ごはんが終わったら少しだけランで遊んでお出かけです。

細い吊り橋を渡って
吊り橋
吊り橋2

足湯倶楽部活動
足湯倶楽部
  出かけるころにはお天気は快晴でした (^^♪
気持ちいい~

足湯2

ランチを食べて今度はプール特訓  
プール特訓葉月

葉月泳ぐ


天葉プール2

天葉プール

記念撮影
楽しかったね
帰りの車中ではひたすら撃沈なおふたりさんなのでした(≧▽≦)









 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うひょ~つり橋、よく渡れましたね!
すごいすごい!!!
オレ人間がムリだから~

泳ぐのも上手!
水泳大会したいなあ
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.07.30 09:40 
  • [編集]

きねこさん☆ 

吊り橋も泳ぎも楽勝でっす by天葉(*^^)vむ
カッパハスキー目指すとゆーとりました~(^^♪
えー!きねこさん吊り橋ムリなの?? 蓬莱橋も??
水泳大会できるといいね~(^^♪
最寄りの川でもどこかのプールでもいいよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.30 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

梅雨も明け・暑中お見舞い、お久し振りのなんハス杢太朗です。
清里~八ヶ岳充実の旅をされましたねぇ。
吊り橋やらプールやら、美人姉妹の「思いっきりイイ」遊びっぷり、痛快!!です。
途中中央道で、モクの田舎(諏訪南インター)辺りを通過されたんだなぁ・・・
ところで葉月家のみなさん、八色すいかv-381あまかったですかぁ?
  • 杢太朗 
  • URL 
  • at 2016.07.30 20:51 
  • [編集]

NoTitle 

いや、蓬莱橋は渡れたよ←オフ会で行った
だってフツーに板が渡してあるもん
穴穴じゃないもん(滝汗
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.07.30 21:47 
  • [編集]

杢太郎さん☆ 

ご訪問&コメントありがとうございます!
中央道を通りながら「ご老公さまの田舎があるところだねぇ」と話していました。
親戚会は初めてのことで
どんな感じになるかわからなかったので何も予定を決めずに行ったのですが
偶然ハス友さんたちにもお会いできて
賑やかで楽しいおでかけとなりました。
2日めも予想に反してめいっぱい!
大当たり~~でした(*^^)v
あんな素晴らしい自然に囲まれて夏を過ごせるご老公様はうらやましい限りでございます(#^^#)

八色すいか、んっまいっ!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.31 09:27 
  • [編集]

きねこさん☆ 

そうでした!
オフ会で行ったブログをうらやましく見てたのを思い出しました~(^^♪
蓬莱橋は距離がありますよね~(^-^;
穴穴吊り橋、蓬莱橋よりは距離はないですが
山道が秘境です~(滝汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.31 09:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
