チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天葉の親戚会

7月23日(土) 清里で天葉の親戚会に行ってきました

途中駒ヶ岳SAのランで休憩してると
駒ヶ岳SAで休憩

 アイリッシュセッターのみなさまがやってきました(^^♪
アフガンハウンドさん
とてもきれい~
菅平で親戚会なんですって
たくさん遊んでいただきました

12時に滝沢牧場に集合~(^^♪

ゆうくんはじめまして
ゆうくん
天葉とはいとこだね~

食事はいちど食べてみたかったバーベキュー
お写真ありません(^^ゞ

食後のヤツレンのソフトクリーム
ヨーグルトソフト  普通のソフトクリーム
パパさんはヨーグルトソフト   ママさんは普通のソフト

さぁ、丘の公園へ行きましょう
ゆうくんたちは3日前から清里にいて今朝もここで遊んだんだよね(*^^)v

ゆうくんと同胎の銀河くん
銀河くん
もうひとりの同胎の星羅ちゃんは水飲んでます。
水を飲むセイラちゃんと天葉

ゆうくんは水を守ってます
水を守るゆうくん
そして掻くべし
掻くべし!
ゆうくんのパパさんとママさんがお水をマメにかえてくれてました。

わらわら~
いとこ会~(^^♪

DSC08824.jpg

どすこい
兄弟でドスコイ

天葉はお姉ちゃんだね~
星羅ちゃんと

天葉とゆうくん


続きます~

 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わ~お!これがウワサの
おいっこ&めいっこ!
みんな、か~わいい~~

天葉ちゃん、すっかりおねえちゃんになりましたねえ
オバもいつかみんなに会いたいです!!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.07.28 07:36 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ね!ねっ! かわいいでしょう!(^^)!
もうみんな連れて帰りたかったデスよ~~(≧▽≦)
意外にも?? 
天葉が面倒見よくって(^^ゞそれも嬉しかったです(#^^#)
親バカ満載だね~~(笑)
ホントいつかみ~んなで会えるといいね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.28 08:26 
  • [編集]

お世話になりました 

清里楽しかったですーー😃
写真もたくさんありがとうございました❗
後程💌送りますね。

またお会いできるのを楽しみにしています~😃

ゆうくん母さん☆ 

楽しかったですね~(^^♪
お世話になりました(._.)
またご一緒できる日を楽しみにしています(#^^#) 

すみません💦
メールがこちらの不具合で開けないようなので(>_<)
携帯の方におねがいします。
面倒かけて申し訳ないですm(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.28 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
