チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お誕生日の続き(^^♪

 葉月5歳のお誕生日からもう1週間経とうとしてますが(汗)

この日ママさんはお仕事もお休みにして
葉月のために過ごそうと思いました。

。。でこの日のディナーはこれ
お誕生日ディナー
飼い主でもなかなか食べれない黒毛和牛のステーキ

夕方の特売だけどね
トッピングのお芋と鶏ミンチボールは
パイ皿に入れてオーブンで焼いたんだよ。

 ハス友さんからプレゼントを頂いたり
プレゼント
ありがとうございます

さっそく遊んでます~(^^♪
さっそく遊ぶ


 おねたんオメデトー
ゴキゲン天葉

これからも元気で楽しくすごそうね。
姉妹


☆おまけ☆
 お誕生日翌日のお散歩にて
お誕生日翌日
さっそく勝手に休憩を入れる葉月。。
マイペースだなぁ。。





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

り、リッチなディナー。。。。(ヨダレ

おもちゃのボールは食べちゃダメだよ
葉月ちゃん!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.07.06 08:30 
  • [編集]

きねこさん☆ 

プレゼント、色々ありがとうございました。
事故以来のピーピーボールに目がキラキラ☆☆
天葉も寄せ付けず夢中であそんでました。
でも部屋の中限定ですが(^^;
ステーキ、夕方の特売で買ったんだよ。
それでも人間はチキンだったけどね~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.06 19:13 
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます。 

ブログの停滞でFBに移行しているのかな~と思って様子を見ている間に、
葉月ちゃん、5歳のお誕生日を迎えていたのですね。
遅ればせながらで恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます。
ママさん特製のスペシャルディナー、リリマトスエデも羨ましがっていますよ。

5歳を迎えて、益々美人の葉月ちゃん、数々のご活躍をお祈りしています。どうぞお幸せにお過ごし下さい。
  • 縁&凜々子・大和・昴・楓 
  • URL 
  • at 2016.07.06 22:17 
  • [編集]

縁さん&凛々子ちゃん 大和くん 昴くん 楓ちゃん☆ 

おめでとうコメントありがとうございます。
ブログもFBもネタはあるもののUPまでなかなかたどり着けません(汗)
縁さんFamiryは元気でやってますか??
なかなかお会いできず、寂しい限りです。( ;∀;)
これから夏真っ盛りでハスには厳しい季節ですが
お元気でお過ごしくださいね(^^♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.07 11:57 
  • [編集]

5歳おめでとうございます 

メチャクチャ遅くなってしまいましたが、
葉月ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
とってもしっかりしていて、しっとり落ち着いているから、
もっとお姉さんのような気がしていました。
天葉ちゃんと一緒に益々元気に楽しく毎日過ごしてくださいね。
お写真だけ拝見していたら、
なんだかそっくり姉妹になってきた様な気がしますよ~。
ママの愛情たっぷりのスペシャルデイナーにケーキ等々、
とっても素敵ですね。
パピーの葉月ちゃんも、可愛すぎ~です。
ローズとモネと、また一緒に遊んでやってくださいね。
  • 大阪ローズママ 
  • URL 
  • at 2016.07.13 13:00 
  • [編集]

いつもありがとうございます 

いつもコメントいただいてばかりでごめんなさい。
お誕生日おめでとう🎉ステーキいいね。
やっとコメントいれることができました。どこでいれるのか分かんなくって(汗)
子犬のときの葉月ちゃん、カイザーと似てますよ!
天葉ちゃんにも会いたいな。
  • ハスキーズカフェのママ 
  • URL 
  • at 2016.07.13 18:32 
  • [編集]

大阪ローズママさん☆ 

お祝いコメントありがとうございます!

寝っからのんびりしているので「落ち着いている」ように見えるのですが(笑)
実は見えるだけなんです~(^^ゞ
天葉が来て自分のペースが乱されっぱなしなんだけど
最近はしつこい天葉にガウガウ文句言ってます(笑)
血縁はないはずなんですがしぐさとか顔つきも似てきているように思います。
一緒に暮らすっておもしろいですね(^^♪
またローズちゃんモネちゃんにもお会いしたいです(#^^#)
どこかで会えるといいなぁぁ(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.15 03:35 
  • [編集]

ハスキーズカフェのママさん☆ 

お祝いコメントありがとうございます!
コメントの入れ方ってブログによって違いますよね(^-^;
私も時々戸惑います(^-^;

5歳って早い~~!
もっとゆっくりでいいのに~(^◇^)
カイザーくんとは異母兄妹だもんね(^^♪
たぶん性格も似てるかも(#^^#)(平和第一主義)
もうずいぶんお会いできていないですね~( ;∀;)
またお会いできたらいいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.07.15 03:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
