チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

葉月5歳になりました。

 今日は葉月の5歳のお誕生日です。
バースデイケーキ


きねこさんから先にプレゼントをいただきました。
プレゼント
ありがとうございます。
ハス友さんたちにお誕生日を覚えてもらっていて幸せなことです。
今日頂いたプレゼントはまたUPします(^^♪

先代のちょびが5歳になる前に逝ってしまったので
この1年、祈るような毎日でした。
アクシデントはあったけど無事にこの日を迎えられてよかったです。

小さかった葉月が
3ヶ月のころ

1歳前


成長してギグやエクストリームを楽しんだり
エクストリーム

お散歩倶楽部に参加させてもらったり
お散歩倶楽部

カヤックもしたね
カヤック


まだこのころはまさか黒いヤツが妹としてくるなんて思ってもみなかった
天葉


いつもやられっぱなしだけど
妹強し(^^;

これからも楽しく暮らそうね
姉妹

この1年もよろしくお願いします




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ハスキーの葉月ちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう☆彡

あまねちゃんと仲良く、健康に気をつけて元気に暮らしましょうね(^◇^)

  • はづきママ 
  • URL 
  • at 2016.06.29 21:21 
  • [編集]

おめでとうございまーす! 

姉弟子ちゃん、黒い妹のお世話で毎日大変ですなあ
わかるわかる!
後ろでケージに入っている妹の
悪い顔がアイスにそっくりだし~
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.06.30 07:31 
  • [編集]

はづきママさん☆ 

わ~い!
フレブルのはづきちゃんのママさん♡
お祝いコメントありがとうです(#^^#)
あはは。
名前のところ見て自分??って思ってしまいましたよー(^^ゞ
ハスキーの葉月、今年も元気にいっぱい楽しみたいと思います!
フレブルのはづきちゃんもママさんもお元気でおすごしくださいね~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.06.30 08:39 
  • [編集]

きねこさん☆ 

お祝いコメントありがとうです(#^^#)
。。。。ってきねこさん、天葉と葉月の写真見て声高らかに笑ってるでしょ!
「天葉の勝ち」って。。(^-^;
そう、あのプレゼントの写真は
天葉が「きねこさんからのだからあたちのでしょ!
きねこさんのじゃなくてもあたちのでしょ!」と
しつこく顔を突っ込んできたのでケージに入っていただいたのです(笑)
やっぱり悪いカオは血筋だとおもいます(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.06.30 08:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
