チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会

   『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。

     
受付期限は2月14日(木)までです。
      参加表明がないとオフ会貸切ランには入場できませんのでご注意ください




2月3日(日)愛ハス定例会に行ってきました。
土曜日からのわんにゃんドームに行っている人が多いのか、
お昼過ぎで行ってもセリカちゃん&こころちゃん と なつちゃんの2組でした。

なつちゃんとお水 
なつちゃんとお水を飲んでいます。



しばらくすると、だんだんに集まってきました。
グレイくんに甘える 
グレイくん、久しぶり



クオーレくんともごあいさつ。
クオーレくんと 
やっぱりおおきいなぁ。。



アクアちゃんとも遊んだし
アクアちゃんと 
何か話してますね。




はなちゃんです。
はなちゃん 
いつも姿勢が良くって立ち姿が美しい。。。 



おねーさまたちには、ごろんで遊んでのお願いです。
降参 
あずきちゃんのお洋服はママさんの手作りですって
すごすぎる~~




顔を突き合わせて何かの相談 かしましむすめ? 
左から、セリーナちゃん、ミフルちゃん、葉月。。
後ろ姿で失礼 でもかわいいでしょ  



バレンタインが近いということで、女の子の葉月にも
たくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。m(__)m
バレンタイン 
左下の袋のネコちゃんは、senさん制作のそぼろちゃんのハンコです。




そしてサプライズ 
はなちゃんFamilyからママさんにお誕生日プレゼントをいただきました(嬉)
プレゼント
バッグハンガーです。優れモノです。ありがとうございましたm(__)m
はなちゃんのママさんも1月31日がお誕生日なんですって
おめでとうございます~   







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

みなさん、バレンタインのプレゼントを用意されていて、いただいてばかりで申し訳なかったです(´Д` )
バレンタインという行事をすっかり忘れてました^^;
久々の定例会、楽しかったです。
お尻が並んでかわいらしい♡
また遊びましょうね(o^^o)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.06 08:04 
  • [編集]

No title 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
ドームに日曜に行ったのですが、ハスキーさんたくさんいました!
IPCのイベントブースを発見できず、(何周もしたのに・・・)さみしく帰ってきました。
後日K先生に報告したらば、え~i-195と驚かれ、そんな人は今までいないと・・・
だってみつかんなかったんだもん・・・v-12
英ゴルさんにもあえず・・・
おいしいおやつ買えたからよかった
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.02.06 21:55 
  • [編集]

Re: No title 

GRAYママさん ♪

本当にマメな人が多いですよね~(*^_^*)
ありがたや。。(笑)
定例会、楽しかったですね!
また一緒に遊べるといいですね!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.06 22:04 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

お祝い、ありがとうございます。m(__)m
いくつになっても、「おめでとう」って言われるとうれしいですね(*^_^*)

ドーム、日曜日に行かれたのですね。
何をGETされましたか?
いろいろあって目移りしちゃいますよね~(笑)
IPCのブース、奥の方だったからわかりにくかったかもね~。
同じようなところをぐるぐるしちゃうんだよ。。。(汗)
おつかれさまでした~☆
また遊んでね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.06 22:17 
  • [編集]

行きたかったな〜^^; 

なんでこういう時に風邪なんだろうと思って布団の中にいた母ちゃんです…^^;
みなさん本当に色々なプレゼントを用意されていて、我が家は貰ってばかりなので本当に申し訳ない…^^;

定例会はみんな楽しそうですね〜♪
行きたかった!

ぜひ次回は遊んでくださいね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.06 22:29 
  • [編集]

Re: 行きたかったな〜^^; 

いちかあちゃんさん ♪

今回の定例会は久しぶりなワンコも来ててにぎやかでした。
でも最近は本当にインフルエンザやら風邪やらで
具合を悪くしている人もたくさん!
ママさんも無理をしないでしっかり治してくださいね!
おだいじに~~!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.06 23:06 
  • [編集]

No title 

むふふ。。女の子三人組なにやらひそひそと相談してますね~(笑)
女三人寄れば姦しいと言いますが・・そうだったのかしら~ん(^∇^)アハハハハ
このような姿、可愛いですね~♪
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.02.07 23:11 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

うふふ。写真のとこ、見ちゃった??(笑)
この3人、ちょうど半年くらいづつ月齢が離れているのだけど
(だから葉月とミフルちゃんは1年近く違う)
気が合うみたいで、会うたびガウガウやってます。(^◇^)
葉月以外はお兄ちゃんたちやお姉さんがいて、
とても遊び上手なので、月齢は若いけれど安心して遊んでもらっています。
とてもありがたいです☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.08 01:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
