チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

桜祭りに行ってきました(^^♪

 4月2日(土) 
あずきちゃんと桜祭りに行ってきました(^^♪
集合写真
朝早くに集合していざ花見~

土手は花見の場所取りシートでいっぱい
花見

カオハメもあるんだよ。
まずはあずきちゃんのお手本から
あずきカオハメ
余裕だね~(*^^)v

葉月
葉月カオハメ
天葉
天葉カオハメ


家康公に宇宙制覇を相談している天葉
家康公と天葉
「急ぐべからず」マテ!

花曇りでお散歩にはいいお天気でした
葉月 天葉

また来年も行こうね。

 天葉のカオハメ追加はこちら~(≧▽≦)



 
天葉カオハメ武将

天葉カオハメお姫様

天葉、カオハメ好きだと思う。。。







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うひょー桜めっちゃ満開!
行きたかったよお~。。。。

天葉ちゃん、宇宙制覇ですか!スケールが大きいこと!!
顔ハメ完璧ですな~これなら宇宙制覇イケルかも
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.04.05 05:59 
  • [編集]

楽しかったね 

お天気も良くて花見日和でしたね。
天葉ちゃん顔ハメ素晴らしい~(^O^)
こりゃあ天下を取るのは近いかも

また遊んでね☺
  • はぎちん 
  • URL 
  • at 2016.04.05 13:30 
  • [編集]

きねこさん☆ 

桜、きれいでしたよ~!
花曇りでお写真はイマイチなんですが(汗)
今年は去年よりもすごい人だったと思います。
来年はちょっと作戦を考えましょう!
 
宇宙制覇、虎視眈々と狙っているブラック(ハス)天葉です(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.04.05 19:26 
  • [編集]

はぎちんさん☆ 

朝早くからお疲れ様でした。
あれよあれよという間にすごい人でしたね~💦
一緒にお花見できてよかったです。
また遊んでくださいね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.04.05 19:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
