チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2016春の乱

3月20日(日)
愛ハス恒例 春の乱 に参加しました。

 天葉は初参加です
天葉


ナツちゃん、かわいいね
ナツちゃんと

オトくん
オトくん

葉月走りま~す
葉月


ハナちゃんにもやっと会えた~~
はなさま


鬼ごっこ??
姉妹

町内の行事が重なってわが家は午後からの参加でした。
お会いできなかった方もいて残念だったけれど
今年も楽しかった~
お世話をしてくださった幹事のみなさま。
一緒に遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

天葉ちゃん、お友達いっぱいできたかな?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.03.29 05:51 
  • [編集]

きねこさん☆ 

大きなオフ会は天葉は初めてのことなのでどうかなぁと思ってましたが
心配は無用だったようです。
狩られて椅子の下に逃げ込むことも覚えたし
大きいなりにも抱っこしてくださる方もいて
ありがたかったです。
あとは葉月からもう少し自立してほしいなぁ。。
もうしばらく葉月の忍耐は続きそうです。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.29 23:21 
  • [編集]

NoTitle 

愛ハス春の♪
毎年、来年こそは行くぞ~っ!
と、思いつつ・・・
今回も20日が仕事になってました(涙)
行きたい!!って思うイベントの時って
なぜか仕事になってるんですよね(T-T)

天音ちゃん、春の乱♪
楽しめたみたいですね(≧▽≦)
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • at 2016.03.29 23:54 
  • [編集]

腹黒母さんさん☆ 

そうそう!
行きたいなーって思ってると何かとかぶっちゃうんですよね~(^-^;
いつかどこかのオフ会でお会いできるといいなぁ。。(^^♪
そのころには天葉もきっと落ち着いていると思います。。たぶん。。💦
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.30 19:01 
  • [編集]

 

すれ違いでざんねんでした( ; ; )
みなさんにお会いしたかった^ ^
また遊んで下さいね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2016.04.04 21:56 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

午前中は色んな地方からいろんな人が来てて大賑わいだったようですね!
午後からも和気あいあい、まったりとしてました。
なかなかお会いできませんが💦
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.04.04 23:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
