チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

掛川散策 ♫

 ウェスカー邸を後にしてみんなでお散歩に出かけました。
掛川城
 掛川城に掛川桜。美しいです

 みんなご機嫌さんで歩きます
おみかんず2

ウェスカーくん

杢太郎くん

アイスちゃんと天葉の2ショット
おばとめい2


姉妹で2ショット
姉妹

 記念写真を ~ (^^♪
掛川城をバックに
んんー  左右で態度がずいぶん違いますねぇ。。

この後こだわりっぱでランチをして解散となりました。

お天気にも恵まれて本当に楽しかった
またお会いできる日を楽しみにしています


↓↓ ランチの後並んで買ったコスパ度抜群のたい焼きはこちら



 抹茶たい焼き~
たいやき
 それはもうおいしゅうございましたよ
あんこもたっぷし
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

掛川お花見会は楽しかったねぇ。
アイスお奉行のお陰さまさまでした。
また、今度♥
  • 杢太朗 
  • URL 
  • at 2016.03.18 16:29 
  • [編集]

No title 

やっぱりお城に桜はかかせませんよね!!

親戚さんに会えるのも、オフ会の楽しみ~っ♪
良かったですね(^_-)-☆

それぞれが、我が道を行く?!的な集合写真に
ハスキー感満載で笑ってしまいました(^^ゞ
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • at 2016.03.18 17:05 
  • [編集]

杢太郎さん☆ 

お会いできてうれしかったです(#^^#)
杢太郎くん、穏やかなイケメンですね~(^^♪

頂いたブタミミはかなりおいしかったみたいです。
(もうない。。(^-^;)
人間のうましとグッズもありがとうございました!

またお会いできるといいなぁ。。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 03:38 
  • [編集]

腹黒母さんさん☆ 

お城に桜~!お約束ですよね(*^^)v
そしてあっちむき~のこっちむき~の集合写真。。。
これもハスキーのお約束??(^-^;

親戚さんが近くにいるって心強いですね~(^^♪
ありがたいことです。。
血縁はないけど
凛ちゃん&結ちゃんにもいつか会えるといいなぁと思います(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 03:45 
  • [編集]

次はソメイヨシノぢゃ~ 

い、いつの間にツーショット。。。。!!!
オレも狙っていたんだけどうまく撮れなかったんです
あああああ~(とほほ
次回はぜひぜひ
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 07:54 
  • [編集]

きねこさん☆ 

掛川桜、始めて見ましたがきれいですね(^^♪
お世話になりました(._.)
あのたい焼きはホントいい!また食べたい~~(≧▽≦)
ポッキーもごちそうさまでした(._.)

2ショット、今度はぜひソメイヨシノで撮ってくださいな。
小さいのがじっとしてるかナゾですが~(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.03.19 23:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
