チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

2月14日 バレンタインデーの日
白馬でわんわん運動会が開催されました。

前日にアテナちゃんロッキーくんと待ち合わせして
白馬入りしていた疾風くん&蒼くんとランチしました(^^♪
疾風&蒼くん、アテロキさんとランチ


疾風くんたちとお別れしてこの日のお宿、リンデンバウムさんへ
お周りをおさんぽ~(^^♪」
お宿の周りを少しお散歩

ディナーの一部。。
 自家製パンのピザ  信濃牛A5ランクサーロインステーキ
  自家製パンのピザ       信濃牛A5サーロインステーキ

どれもとてもおいしかったです。
そしてワインも~!(写真がありません。。(^-^;)

この夜、バケツをひっくり返したとでもいうようなすごい雨が降りました。
運動会の開催自体心配されましたが開始時間を1時間遅らせて開始!
だんだんいいお天気になってきましたよ。

葉月久しぶりのダッシュ!
葉月ダッシュ
楽しかったね~!(≧▽≦)

天葉だって走り?ましたよ~
天葉も走る! 
リードなしでもよかったかも。。。???

このほか椅子取りゲームやら紙リード競争やら
リレーやら楽しい競技がいっぱいありました(^^♪

この日ハジメマシテのブリッツくん
ブリッツくん
やさしいハンサムさんでした(#^^#)


ハスキー集合写真
一緒に参加してくださったみなさま。ありがとうございました。
またご一緒できますように!

↓↓ おまけはこちら~(^^♪ ↓↓



 じゃんけん大会でアルファアイコンGET~(*^^)v
アルファアイコンGET

アルファアイコン ドッグガードエア

サイズもちょうどよかったね(^^♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

みかんママさんが
まだ天葉ちんに
会ってなーーーいっ!って
叫んでいたよ

大きくなったなあ、天葉ちん
15キロ超えましたか?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.02.22 07:27 
  • [編集]

きねこさん☆ 

そうなの!
ムートくんとあずきちゃんには抱っこしてもらったんだけど
まだ静ハスのみなさんには天葉は会えていないんです~( ;∀;)
ドキドキ楽しみにしてたのに
今年はかなーーり忙しくなりそう。。(>_<)
会合で想像を超える話に唖然としたのでした(@_@。

天葉まだ14キロだよ。。
お散歩行きだしてからあまり増えないの。
ごはんがたらないのかなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.02.22 20:07 
  • [編集]

No title 

雪原での運動会、楽しそう♪
テンション上がります(^_-)-☆

葉月ママさんはジャンケンが強いですね~!
でもあの賞品を見たら、めっちゃ気合い入りそう( ´艸`)
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • at 2016.02.23 21:32 
  • [編集]

腹黒母さんさん☆ 

運動会、盛り上がりましたよー!
第10回ということで(夏冬合わせてですが)
主催者も参加者もこなれてきて進行がスムーズでした(*^^)v
賞品もだんだん良くなって
今回はいちばんよかったんじゃないかなぁ。。
アルファアイコン。。
実力でもらえないとなればじゃんけんしかなかったです~(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.02.24 21:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
