チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

黒柴ちょびちゃん

今日2月19日はわが家の長女、黒柴ちょびの命日です。
デニーズガーデン
もう5年もたってしまいました。。

ちょびは4歳8ヵ月で虹の橋を渡ったから
もうあちらでの生活の方が長くなるんだね。
黒柴ちょびっつ号購入
これからもずーーっと大好きだよ。
ありがとう

Comment[この記事へのコメント]

ごぶさたしてます 

ごぶさたしてます~。

うちは7年経ったけど、
心の穴は変わらないなぁ。
ももや寛平を迎えても、
上書きじゃなくてフォルダ保存ですv-410

ちょびちゃんも、ずっと心の中で
笑い続けてくれると思いますv-411

あちらで、みんなでワイワイ楽しくしてるといいね~v-410
  • もも母 
  • URL 
  • at 2016.02.23 11:31 
  • [編集]

もも母さん☆ 

やっぱり空いた穴はふさがりませんね( ;∀;)
次の子を迎えたとしてもそれは別なんですよね。
フォルダで永久保存です(#^^#)

みんなで集まってワイワイやってるのかなぁ。。
見てみたいです。。(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.02.24 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
