チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わんにゃんドーム2013に行ってきました

   『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。




2月2日(土) わんにゃんドーム2013 に行ってきました。

わんにゃん 
駐車場で偶然、学校のセブンくんに会い、
ママさんと楽しくおしゃべりしながら会場へと向かいました。




ドームに入場して真っ先に向かった先が ドッグ ビストロ ピーチ さん
ドッグビストロピーチ 
オーガニックフードのお店です。




イラストレーター影山直美さんのグッズがあるのです。
影山さんグッズ 
作品は柴犬が中心ですが、柴飼いでなくても
犬と暮らす人ならきっと好きになる人は多いと思います。





もちろん、おやつも買いました
オヤツ 
他にも 『玄米のごちそう』 と いう商品の袋詰め放題をやっていました。(^◇^)

 

第一の目的を果たしたので、今度は体脂肪測定に行きました。
体脂肪測定 
神妙に測られています。
結果は35%でちょっと太めでした(汗) 



サナキ様も測ってました。
サナキさま
ミフルちゃんは、1歳未満なのでまだ測れないということです。





ビストロさん以外で購入したおやつの数々。。
おやつ2
盛りだくさん~




人間もうまうまをいただきましたよ
きざみイチゴ
きざみイチゴ(練乳かけ)です。 おいしかった~@@☆☆


他にも諭吉&仁丹Familyに会ったり、
ハスではあずきねーさんやいち君、琥珀一家にも会えました。
ハスはお留守番チームもいたよね~(笑)

楽しい1日、お会いできてうれしかったです。感謝






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日はありがとうございました。みんなのブログをみてると、目的があって、ちゃんと目当ての所をまわったり、計画性があって素晴らしいと思います(>_<)
わが家はとりあえず行った、って感じです。お買い物もみんな違ってますね(o^^o)そんな所もあったのねって、後で知りました(´Д` )
グレイは今朝も雨でカッパきせましたが、庭に出る元気もなく、ずーっと寝てます^^;疲れが残ってるみたい(´Д` )
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 06:43 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYままさん ♪

すごい人だったみたいですね~!
実は我が家も回り切れてなくて、
後で「えぇぇ~っ!」ってことありました(笑)
あれだけ広くて混んでいれば、仕方のないことですよね(^_^;)

グレイくんはそろそろ回復モードかな?
また一緒に遊んでくださいね!(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 11:10 
  • [編集]

No title 

e-460あの広い会場でよく見つけてくれました! 

沢山買い込みましたね~~ こういう機会はネットでしか買えない

おやつがあって、うれしいですね。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.02.04 11:29 
  • [編集]

Re: No title 

仁丹カアチャンさん ♪

最初、気づくの遅くて失礼しました。(汗)
でも、会えて本当に良かったv-237
諭吉くんも仁丹くんもおりこうに回ってましたね!\(^o^)/
今回は影山さんのグッズが出るということで
日曜日だった予定を急きょ変更して行ったんですv-8
お目当てのものがGETできてシアワセです(*^^)v
おやつ、葉月の体脂肪と相談しながら与えなきゃです。。v-12
あの教えていただいた大きなおやつはうまく見つけることができませんでした。とほほ(泣)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 12:29 
  • [編集]

楽しいイベント 

お疲れ様でした~。

たくさん買われたのですね~。

イベントの楽しみはやっぱりお買い物やお友達との交流ですよね。
みみパパも来年はわんこ連れで参加したいです。

IPCブースは今年もK先生だったのかな?
みみパパはあのイベントに参加することが大好きでした。
セブン、仁丹、くるみちゃん、懐かしいな~。
  • へいうくろうHIT発電所 
  • URL 
  • at 2013.02.04 21:19 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

会場でお会いできて嬉しかったです^^
葉月さんもたくさんお菓子買ってもらって良かったですね♪

葉月さんも体脂肪測定されたんですね^^
それに結構いろいろなお店を回られたんですね^^
我が家もいろいろ見て回ったつもりでしたが、結構見落としがあってちょっと悔しい部分もありました…^^;

結局愛ハスには体調悪化で行くことができませんでしたが、来月は行きたいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.02.05 00:01 
  • [編集]

No title 

残念、私は会えなかったぁ~!
仁丹にも会えなかったし、セブンくんも・・・
おかしいなぁ。 (^_^;)
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.02.05 01:44 
  • [編集]

Re: 楽しいイベント 

へいくろうHIT発電所さん ♪

7月のイベントまでの半年分です。(笑)
これでも厳選したつもりですが、
ついつい買いすぎちゃうんですよ(汗)

みみパパさんも来年と言わず
この夏のイベントでワンコ連れだといいですね!
良いご縁がありますように!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.05 13:37 
  • [編集]

Re: ありがとうございました♪ 

いちかあちゃんさん ♪

具合はどうですか??
ムリしないで(っていってもしちゃうけど 汗)
ちゃんと治さないとだめですよー!

うちもけっこう見落としがあると思います。(^_^;)
同じようなところをぐるぐるしちゃうんですよねー(笑)

3月は定例会もあるし、大きなイベントもあるので楽しみですね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.05 13:42 
  • [編集]

Re: No title 

なっつばーさん ♪

会えなかったですね~。残念~v-237
きっとニアミスを何回も繰り返してたんでしょうね~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.05 13:44 
  • [編集]

No title 

こんにちは~♪
練習会後は葉月ちゃんにいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
充実した1日を送れたココンです(*^O^*)

たくさんおやつ購入されたのですね。
葉月ちゃん、こんなに美味しいおやつがいっぱいあったら
体脂肪なんて気にしな~い!!堪能しちゃいましょう。

また一緒に遊んで下さいね~。

Re: No title 

ななさん ♪

練習会ではありがとうございました♪
ココンちゃん、すごすぎ~~v-237 すぐに、大会出れちゃうね☆
葉月もガンバリマス(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:32 
  • [編集]

Re: No title 

ななさん ♪

ごめんなさい。書いてる途中で送信しちゃいました(^_^;)

葉月のおやつ、きっと食べ過ぎになっちゃうかもー(汗)
でも、たぶん食べきります。あはは~~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.05 14:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
