チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お正月の思い出 その3

 雪のランにデビューしたからには
やっぱりこちらもデビューしとかないと。。

白鷺倶楽部 初日
白鷺倶楽部デビュー

2日め
白鷺2日め


ちょっと飽きてきたかな??
飽きてきた

ぴょ~ん!
ぴょ~ん♪

帰る日には雪にもずいぶん慣れて楽しそうでした。
雪上でも跳ぶ!

雪って楽しい♪
暗黙のお約束なのか誰かがランにいても次の人が来ると交替なの。
(頃合いを見計らっていく)
だから1家族(1グループ)貸切状態。助かりました。

また雪遊びに行こうね(^^♪

Comment[この記事へのコメント]

No title 

いいな~(*´▽`*)この雪のラン貸し切りにできたらランチ親子は走り回るだろうな~(*´▽`*)連れて行ってあげたいな(*´ω`*)
一枚目の天葉ちゃんの写真可愛いです(*´ω`*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2016.01.12 19:45 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

お正月のホテルのランだったので常連さんが多くて
パピーの天葉に気をつかっていただけたのかもしれませんね。
雪が降ったら思いっきり遊ばせてあげたいですよね~!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.13 02:32 
  • [編集]

No title 

天葉ちゃん、カメラ目線&笑顔で
カメラマンのパパさんを喜ばせてあげてくださいね~

ホテルでも、かわいいかわいいと大人気だったのでは?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.01.13 05:52 
  • [編集]

No title 

始めまして、なんハス杢太朗で~す。
アイスお奉行さまのご紹介で、天葉ちゃんのことを注目v-218して居ります。
この度、天葉ちゃんに於かれましては「白鷺倶楽部」並びに「雪遊び」デビューおめでとうございます。
可愛くて、お利口そうだわぁ、天葉ちゃんv-344
葉月ちゃんと一緒に、ギグレースやるのかな?
  • 杢太朗 
  • URL 
  • at 2016.01.13 21:02 
  • [編集]

きねこさん☆ 

カメラ、今のところ天葉はわりと協力的です。
でもいつ「もうイヤ~💦」ってなるかわかりません。(^-^;

ホテルでもいっぱいかわいがってもらいました(^^♪
ありがたいことです~(#^^#)


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.13 21:52 
  • [編集]

杢太郎さん☆ 

まぁ!杢太郎さん(≧▽≦)
ご訪問&コメントありがとうございます(#^^#)
ランデビュー、本当はもう少し後なんですが
たくさんの方々のご厚意に甘えて
たくさんの経験をさせていただいてます(^^♪

ギグレース、姉妹で参加が夢です(^^♪
杢太郎さん、西にお越しの際にはぜひ葉月地方にもお立ち寄りくださいませ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.13 22:07 
  • [編集]

No title 

素敵なお正月を過ごされたことでしょうね♪ 
天葉ちゃん みるみる 大きくなってきましたね~ 
それにしても カワイイわあ~!!

どこのお家も 妹は、のびのびと 育つように思いますが 
葉月ちゃんとの日々は いかがですか~^^
姉妹に会える日を 楽しみにしています♪

ごあいさつが 遅くなりましたが 
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
  • めいママ 
  • URL 
  • at 2016.01.15 23:11 
  • [編集]

めいママさん☆ 

ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

天葉、のびのびと大きくなってます。
3ヶ月半にして早くも10キロ超えてます。。
葉月はもっと小さかったように思います。。
今月末にはワクチンが終了するのでいよいよお散歩デビューです(^^♪
お散歩倶楽部に参加できる日を楽しみにしています(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.16 21:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.01.27 09:37 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

お返事遅くなってすみません💦
でもうれしいです~(^^♪
楽しみです(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.02.01 23:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.02.15 09:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
