チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お正月の思い出 その1

 大晦日はいつものように高山のランへ行きました
大晦日爆走葉月
まずは爆走 雪はないけど楽しいね(^^♪
マスターの話によるとこんなことは初めてのことだそうです。

天葉も爆走~
爆走天葉

おねーたん遊ぼう
おねたん遊ぼう!
じゃぁ、しっかりついておいでよ
ついておいで!
やっほ~い 
わーい!
 楽しいねぇ。。
楽しいね(^^♪
 この日の夜から雪が降ってきました。
おかげで元旦から天葉の初バウ
天葉初バウ
続きます(^^♪



Comment[この記事へのコメント]

No title 

天葉ちゃん、ベビーとは思えない
ジャンプっぷり!いえーいっ!!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2016.01.10 05:40 
  • [編集]

きねこさん☆ 

天葉、はじけてますね(^^♪
次々と新しいことを吸収する柔軟さはパピーならでは(*^^)v
このあと撃沈だったことはいうまでもありません(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.10 12:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
