チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今更だけどハスまみれ(^^♪

 12月6日(日)
毎年楽しみにしているハスまみれに参加しました

前日のお宿はサムデイさん(^^♪
サムデイ
1度泊まってみたかったんです(^^♪

朝早起きしてサラレナまゆ家、レイ家、タイム家 クオーレ家 
あられ家  アンナ家 クーロス家と合流して富士山をバックにパチリ
富士山

ハスまみれの会場では嬉しくって走り回る葉月
ドギーパーク


午後からはコスプレタイム
ハリーポッター
ハリーポッターでライくんも参加してました

葉月はアテナちゃんロッキーくんとジルちゃんノエルちゃんとで
3色女子と黒男子&パピー
3色女子&黒男子
お衣装はももママさんが作ってくださったんです。
ノエルちゃん、かわいい~(≧▽≦)

ハリーポッターさんとぱちり
一緒にパチリ


ウルフドッグのメビウスくん
ウルフドッグ メビウスくん
かわいかった~(≧▽≦)

記念写真の前にゲーム
ゲーム
パパさん惜しかった~(^-^;

 楽しい1日
 毎年企画してくださる幹事の皆さま。ありがとうございました
お手伝いしてくださっている皆さまと
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございました
来年もお会いできることを楽しみにしています(^^♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


 当日はアテロキさんとレジーナに泊まりました
レジーナ

プライベートランがあったからのんびり遊べました
プライベートラン
アテナちゃん ロッキーくん ママさん お世話になりました。
ありがとうね

翌日、見知らぬ黒い小さいのがお出かけ先で
我が物顔で車に乗り込んでくるとは思いもせず
パパさんのソフトクリームをおねだりする葉月
ソフトクリーム♪


天葉
 仲よく楽しく元気にすごそうね~







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わあ、アンナちゃん一家だ~
ごぶさたしているけど、お元気そうでなによりね!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.12.31 07:14 
  • [編集]

きねこさん☆ 

アンナちゃんファミリー、お元気です!
アクティブさでは右に出るものはいないと思います〜(≧∇≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2016.01.01 00:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
