チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

親戚さんがきてくれました(#^^#)

 12月19日(土)
天葉のお母さん、まろんちゃんの異母姉妹アイスちゃん家の
きねこさんがわが家にやって来てくれました(≧▽≦)

大歓迎なふたり。。
余裕の葉月

天葉は最初ちょっと警戒してたけど慣れたらこの通り。
熱烈歓!

天音パンチ

きねこさんに抱っこ~(≧▽≦)
きねこさんと(^^♪

  ワイロ。。じゃなくってお土産で
アリノマベーカリーのシュトーレンとおやつをいただきました。
アリノマシュトーレン&おやつ  
 アリノマシール2 アリノマシール

 かわいいでしょう?? 切るとこんな感じ
シュトーレン(^^♪
 入っているレーズンが激ウマ(^^♪ 
もちろんシュトーレン自体もおいしい
実はシュトーレンというものを初めて食べたのです。。
クセになるかも。。

  sippoさんのカード 
しっぽさんカード
 クリスマスバージョン  かわいい


それからその名も「天葉」(あまね)
その名も「天葉」
静岡特産のお茶です。(色々賞をとっているらしい)
お写真撮る前に開封して飲んじゃいました~(^-^;

さっぱりとしておいしいです
左の「つゆひかり」はもう今年度分は完売だそうです(すごいね)

 天葉が大好きなおもちゃいっぱい   
おもちゃいっぱい
きねこさん、色々ありがとうございます
そしてわざわざお越しいただいてありがとうございました
天葉も葉月も飼い主も楽しかった~(≧▽≦)
また来てくださいね~(^^♪

今度は直接対決なのぢゃ。。。









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました~ 

いろいろとご紹介、ありがとうでございます!

また抱っこしたいなあ~(葉月ちゃんもね!)

お茶の天葉は、オレつゆひかりの方がすきです
売り切れってことは今店頭に並んでいるだけ
なんですね。ふうん~

次回は特大お好み焼き、よろしくお願いします!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 05:35 
  • [編集]

NoTitle 

抱っこされてる天葉ちゃん、アイスちゃんそっくりですよね( *´艸`)
お転婆ば所も( *´艸`)
二人で並んでる所も見てみたいです(*^-^*)葉月ちゃんは優しいお姉さんですね(*^-^*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 19:31 
  • [編集]

きねこさん☆ 

こちらこそ色々いっぱいありがとうございました(^^♪
お茶もシュトーレンもおいしい~っ(≧▽≦)

今度は手ぶらでお越しくださいませ。
黒と茶のかわいこちゃんふたりでご接待させていただきます~(^^♪
鉄板奉行も待ってマス(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 23:29 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

似てますよね~!
ほんとクリソツっ(≧▽≦)
つなちゃんとパックくんもクリソツ~(^^♪
ホントの姉弟だから当たり前か??(#^^#)
血のつながりって不思議だなぁと思う毎日です。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.23 00:04 
  • [編集]

 

お茶に天葉ちゃんと同じ名前のがあるんですね(*^^*)
素敵^ ^
たくさんのおもちゃと美味しいしパン、羨ましいなあ〜(*^^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.12.23 21:57 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

お茶。本当においしいんです!
お正月用に買い出しに行きたいくらい~!(^^)!
通販でもあるかなぁ。。
シュトーレンは私がどこのも食べたことがないと言ったら
きねこさんが太っ腹でアリノマさんのをもってきてくれたのです。
おもちゃも天葉の好きなのを先にリサーチしてくれてたんですよー!
たくさんの気遣いが嬉しかったです(#^^#)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.23 23:53 
  • [編集]

NoTitle 

いつの間にかのお姉さんな葉月ちゃんだったんですね。
ちこママに聞いてビックリいたしました~~。(笑)
ますます賑やかで活動的になられることと思います。
老けてなんかいられませんね。
天葉ちゃんの成長を楽しみにしていますね~。
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2015.12.29 04:08 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

突然現れた妹にびっくりぽんな葉月です。
「ワタシ頼んでないし~!」って感じ??(^-^;
徐々に距離も縮まりつつありますが
ふたりとも楽しく毎日を過ごしていってほしいです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.30 11:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
