チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天葉のつぶやき

 天葉です。
いきなりブレブレ写真ごめんなさい (汗)
クレートON!
このおうちに来た翌日にはクレートに登ってゴキゲンさんなあたち

ちゃんとINでもおりこうにできるよ(*^^)v
クレートIN

葉月おねーたんは、あたちが来たとき
葉月おねーたんのいる車に乗ろうとしたらびっくりしてた
誰??
「車、間違えてませんか?」って。。(^-^;
でもパパに抱っこされてたんだからね!

おうちに着いて、あたちもつい産んでくれたまろんママと間違えて
葉月おねーたんのおっぱいを探して回ったら怒られちゃったよ(^-^;
ママじゃなかった(^-^;
でも今はサークル越しにガウ遊びもしてくれるの

このブランケットは
きねこさんからのワイロ。。。じゃなくってプレゼント
ブランケット
あったかくって大好き ありがとう

お里のおとーさん、おかーさんが持たせてくれたライオンくん
ライオンさん
かわいいでしょ??

 早くお散歩に行きたいなぁ。。
zzz
今日体重測ったら 7.65キロ だったよ~




Comment[この記事へのコメント]

きゃわいい~ 

かわいいかわいいかわいいかわいい~~
  •  
  • URL 
  • at 2015.12.13 05:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.12.13 07:27 
  • [編集]

きねこさん☆ 

かわいいでしょ??かわいいでしょ??かわいいでしょ~~~~!?(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.13 11:19 
  • [編集]

きゃわいい~♪ 

ごぶさたしてますっ!

きゃわいい、きゃわいい、きゃわいすぎるっ!!
おうふっ、ひとり悶えておりますぅぅ。

はやく会いたいな~(^^)
やさしいお姉ちゃんがいるから、安心だっ♪
  • もも母 
  • URL 
  • at 2015.12.13 12:33 
  • [編集]

NoTitle 

もうかわいすぎです〜>_<
葉月ちゃんも受け入れてて、仲良し姉妹になりそうですね(*^^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.12.13 23:32 
  • [編集]

もも母さん☆ 

お久しぶりです~(^^♪
ご訪問、コメントありがとうございます!
ももちゃんと同じブラックハスだよ~(#^^#)
ももちゃんの小さい頃思い出した??(≧▽≦)
これから葉月共々ヨロシクです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.14 02:37 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

眠っている姿はパピーだと余計かわいいですよね(#^^#)
サークル越しに葉月にガウってるとは思えません~(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.14 02:41 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い~(*´ω`*)懐かしい~(*´ω`*)でもこの一番可愛い時期が家は一番大変でした(;^ω^)天葉ちゃん、葉月お姉ちゃんとママさんパパさんにいっぱい甘えてね(*´ω`*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.12.14 19:15 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

パピーってかわいいねぇ。。
そうそう!ランチちゃんところは2頭だし
ママさんもガッツリ働いてるしで大変だったろーなーと思います。
パピ女子は最強ですね~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.15 00:56 
  • [編集]

NoTitle 

ハスまみれでお会い出来て嬉しかったです。
とびっきり可愛い天使がやってきましたね~。
おめでとうございます。
2匹になって、きっと楽しみも喜びも10倍以上ですね。
寒くなりますので、御身体気をつけて、
育児頑張って下さいね。
  • 大阪ローズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.15 12:42 
  • [編集]

大阪ローズママさん☆ 

ハスまみれ、お会いできてうれしかったです(#^^#)
パピーってこんなにかわいかったけ~??などと親バカ全開でお世話してます(≧▽≦)
葉月はまだ戸惑っているみたいですが。。💦
ローズちゃんとモネちゃん姉妹のような仲良し姉妹を目指しマス(^^♪
これからもよろしくお願いします(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.15 20:33 
  • [編集]

NoTitle 

か、かわいいーーー!
パピーの可愛さは格別ですね!
葉月さんはこれから大変になるのかな…
心中お察し致します(笑)
でも、葉月さんはワタシみたいに弱々じゃないので
ちょっと違う姉妹関係になるのかな~♪
お会いできる日を楽しみにしています☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2015.12.16 14:27 
  • [編集]

サナキ様さん☆ 

ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ついにわが家にも2頭めがやってきました。。
パピーは何してもかわいいですね(#^^#)
つい甘々になってしまいます(^-^;
葉月は早くも押され気味。。(滝汗)
サナキ様の気持ちもこんなかなぁと言ってましたが
ミフルちゃんのように頼もしい存在になってくれるかどうかはわかりません。(^-^;
お会いできた時にはぜひ姉妹としての心得を伝授していただきたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.16 17:03 
  • [編集]

NoTitle 

天葉ちゃん かわいい~♪ 
パピーだけど 女の子らしさが感じられますね^^
どんな 姉妹になるのかな~ 楽しみですね。 
パパママの ニコニコ顔が目に浮かびます♪
ランデビューが待ち遠しいですね。
姉妹の成長 私も一緒に楽しませて頂きます^^
  • めいママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 22:15 
  • [編集]

めいママさん☆ 

ランデビュー、一番楽しみにしているのはきっと天葉ですね(^^♪
小さな庭で葉月が遊ぶのを
窓越しにひゃんひゃん叫んでマス(^-^;
抱っこで近くはお散歩しますが
なにしろ重いので(^-^;
こちらが先に「もう帰る~」となってしまってます(滝汗)
姉妹仲よく並んでお散歩が夢です~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 01:02 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いってホントに罪ですよね~(^^ゞ
お持ち帰りしてもいいですか?(笑)
  • 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • at 2015.12.18 21:04 
  • [編集]

凛&結ママさん☆ 

パピーは最強ですね~(^^♪
ナマモノにつき、お持ち帰りはできません(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.20 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
