チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

葉月の妹です

 天葉(あまね)です。
天葉(あまね)
ハスまみれの翌日12月7日(月) 葉月の妹として
つくばからやって来てくれました。
これから葉月ともどもよろしくお願いします(^^♪



Comment[この記事へのコメント]

かわいい!!! 

いえーいっ!いらっしゃ~い!!
これから、よろしくね♪
  •  
  • URL 
  • at 2015.12.10 05:28 
  • [編集]

よろしくね*(^o^)/* 

あまねちゃんですか
可愛らしいお顔ですねー😊
お目見えはいつかしら〜
葉月姉さんの反応はどうでしたか?
  • はぎちん 
  • URL 
  • at 2015.12.10 10:31 
  • [編集]

NoTitle 

ビックリしました~(≧▽≦)多頭飼いへようこそ(≧▽≦)←(笑)
天葉ちゃん可愛いですね~(*´ω`*)葉月ちゃんがどんな感じで関わっているのかが気になります(*´ω`*)お母さんみたいに甲斐甲斐しく面倒みてげるのかな~❓(´▽`*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2015.12.10 18:32 
  • [編集]

きねこさん☆ 

やっとUPできました~!
色々ありがとうね(#^^#)
早くアイスちゃんとお散歩したいの♫ by天葉
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.10 22:30 
  • [編集]

はぎちんさん☆ 

天葉のオカオ。
アイスちゃんとそっくり!っ思うことがたびたび。。
ゴキゲンさんのいいコです。
お会いした時はモフってやってくださいね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.10 22:39 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

縁あってわが家にやってきてくれました(^^♪
天真爛漫、仔犬ってこんなにかわいかったっけなーなんて思ってマス(#^^#)
葉月は今のところ
食後のガウ遊びだけサークル越しに付き合ってあげてます~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.10 22:44 
  • [編集]

NoTitle 

まみれ お疲れさまでした!!
超かわいい!!
これからが楽しみですね(^^)/
  • 銀河&太郎 
  • URL 
  • at 2015.12.12 21:58 
  • [編集]

かわいい(*^^*) 

今度の子はブラックなんですね〜(*^^*)
すごくかわいい!
早く一緒に遊びたいです^ ^
楽しみにしてますね(*^^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2015.12.13 00:03 
  • [編集]

銀河&太郎さん☆ 

まみれ、楽しかったですね~(^^♪
天葉、かなりお転婆になりそうですが
お会いした時にはいっぱい遊んでくださいね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.13 02:37 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

パピーの時期は特別ですね(^^♪
おもしろいし、かわいいです(#^^#)
一緒に遊べる日を楽しみにしています(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.13 02:40 
  • [編集]

NoTitle 

きゃーっ!可愛い!
もう1頭迎えたんですね!
パピコ生活はほんの一時ですもの
楽しんでくださいね~^^
葉月ちゃんはどんなお姉ちゃんになるかしら??
  • Rumママ 
  • URL 
  • at 2015.12.14 10:28 
  • [編集]

Rumママさん☆ 

えへ~(#^^#) とうとう迎えちゃいましたよ~!
かわいいです~(≧▽≦)
今シーズンは会えるかなぁ??
もしお会いできたらいっぱいモフってやってくださいね(^^♪
そしてRumねーさんのパピコへの熱血指導ヨロシク!(*^^)v
葉月、早くも負けそうです~(^-^;
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.14 21:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
