チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ギグレースに参加しました

11月22日(日)
京都ひよしでギグレースがありました。

カニクロス
カニクロス

葉月、見事にパパさんを引っ張って 優勝です

1ドッグオープンⅡ
1ドッグⅡ

参加者は少なめでしたが4位。がんばりました(*^^)v

お友達も会いにきてくれました。ありがとうございます

めいちゃんまいちゃん 
めいまいちゃん



リリマトス家 
昴くん 
昴くん  もちろん 凛々子ちゃん 大和くん 楓ちゃんも一緒です 

偶然にも!四国遠征からのももちゃんとハリーくん
ももちゃん 

ハリーくん 
ルチアちゃんとランで待ち合わせしてたんですって~

ももハリ家、ルチア家 アンカレでオフ会だった
花梨家、クオーレ家、タイム家と晩ご飯をご一緒させていただきました
SPOONで晩ご飯

ごはんもデザートもおしゃべりも頑張った後は楽しくっておいしいね 


 この日お会いできたみなさま。
楽しかったです ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

がんばれ、葉月ちゃん!っていうより
がんばれ、パパさん!って感じですよね~
毎日のトレーニング、ぬかりなく~~
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 07:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2015.12.01 07:58 
  • [編集]

お会いできて嬉しかったです。 

少しの時間でしたがお会いできて
みんなも喜んでいます。
特に昴は葉月ちゃん大好きなので
顔がデレデレです。
次回はもっとお話できたらいいですね。
優勝おめでとうございます。

葉月ちゃんだけでなくパパさんもアスリート魂ですね。
  • 縁&リリマトスエデ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 16:37 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ガンバレパパさん!はカニクロスの時わたしも叫んでました(笑)
自転車の方はいかに葉月のモチベーションをあげるかってことですが~💦
練習不足ですね~💦
ガンバリマス(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 22:03 
  • [編集]

縁さん&リリマトスエデさん☆ 

わざわざ来ていただいてありがとうございました。
嬉しかったです~(^^♪
仲よく車に乗り込んでいる4人が微笑ましくかわいかったです(#^^#)
今度お会いできた時は、たくさんお話しましょうねっ(^^♪

葉月はたぶんアスリートではないと思いますが
パパさんは意外にも??スポ根です~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2015.12.01 22:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
